SSブログ

橋本環奈さんの奇跡の一枚 ブログが間違いなく流行る! [芸能]

今年は間違いなくブレークするであろうアイドルと言えば、
奇跡の一枚で有名な橋本環奈さんです。


いろいろなブログで話題にしておりますし、
とにかく橋本環奈が可愛い〜
この写真は奇跡の一枚だ〜
そんな言葉があちらこちらのブログで見かけます。



まあ、たしかに奇跡の一枚と言われる写真は
本当に可愛いな〜って見とれてしまうほどです。

奇跡の一枚
c2ce6881.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34523253.h...より引用
これは間違いなく橋本環奈の奇跡の一枚ってタイトルの
写真集がでるだろうって感じです。


SNSやブログで橋本環奈さんのことを記事にする人は多いですよね。



そんな、橋本環奈さんのスゴサは先日のCD発売イベントでも発揮されていますよね。



彼女は福岡のアイドルユニット『Rev. from DVL』に所属しているわけです。

20140318dog00m200012000c_450.jpg
http://mantan-web.jp/2014/03/18/20140318dog00m2000...より引用
そのユニットのCD発売には、ある仕掛けがあるんです。



頭のいい人ならわかると思いますが、
このCDを購入すると握手券ではなくハイタッチ券が入ってるんです。



しかし、コレが今、大問題!!


この大問題になるのは、
当然なことではあるのですが
やはり、橋本環奈さんの影響によるものですね。


では、その問題ですが
CDに入っているハイタッチ券は誰とでもできるというものではないのです。


はぁっ?って思いますか?



つまり、CDを購入しても橋本環奈さんとハイタッチできるわけではないのです。

だから問題になってしまったんです。

橋本環奈さんのファンも可哀想ですが、
他のメンバーも可哀想っていう状況になってしまったんです。



ファンも仕方なく、ハイタッチをする人もおり、
そりゃ〜可哀想ですよ。

私の娘が橋本環奈ではない子であれば、
ファンに怒りも覚えますがそれ以上に娘に惨め思いをさせた事務所側にも
腹が立ちます。


おそらく事務所側も配慮したつもりが
大失敗となったわけですね。


コレは、もう奇跡の一枚で有名になり過ぎた、
橋本環奈さんの凄さに他ならない思います。



それぐらい橋本環奈さんは可愛いということです。
私のお気に入りの奇跡の一枚は

5df2e22e.jpg

http://asiachampion1marines.blog119.fc2.com/blog-d...より引用




橋本環奈 関連記事はコチラ

◇ 橋本環奈さんの写真集のイベントが地元福岡で行われなかった理由とは?

◇ 橋本環奈さんに似ている天使の歌声の持ち主とは誰?

◇ 橋本環奈さんのハスキーな声が 残念だと思いますか?

◇ 橋本環奈さんの声がカスカスの理由は?

◇ 橋本環奈さんのあの声質ってあの人に似てるのかな?

◇ 奇跡の一枚で有名になった橋本環奈のグループのメジャーデビュー曲


◇ 橋本環奈 奇跡の一枚 カメラマンに拍手!

◇ 天使すぎるアイドル 橋本環奈の奇跡の一枚にヤラレタ・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。