SSブログ

橋本環奈 奇跡の一枚 カメラマンに拍手! [芸能]

橋本環奈さんが今、スゴイですよね。
カメラマンが撮った奇跡の一枚です。

46a84c29.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34523253.h...より引用

いや〜マジでヤバいですよ。

橋本環奈さんが所属するグループは、
福岡が発信のいわゆるご当地アイドルからスタートだったわけですよ。

橋本環奈さんは、2009年に「Rev. from DVL」に加入したんですけど、
その後も個人で活動はしており、
マクドナルドやソフトバンクやテレビドラマなど、結構起用されていたんですよね。


そりゃ〜そうだよね。
写真を撮られるだけで、
奇跡の一枚なんて言われるほど美少女なんだもんね。


1000年に1人の美少女なんて言われている
橋本環奈さんは、まだ15歳ですよ。
私が彼女のお父さんさんなら心配でしょうがないだろうね。


世の中男があんな子供のような子に熱を上げてるわけですよ。



もちろん、変な人もいるでしょうね。
もう、そんな考えると無理!!


まあ、私の妄想はどうでもいいですよね。
橋本環奈さんのちょっと経歴をお伝えしておきます。



小学3年生のときに現事務所のアクティブハカタに所属したみたいですよ。
11853_img1.jpg
http://www.active-hakata.co.jp/talent/w0-12/11853h...より引用

小3でアイドル事務所って凄いよね。って考えると、
私が小4ときに転校生がテレビCMにでていたな〜って思い出しました。

その子も芸能活動をしていたんですよね。
今みたいにご当地アイドルがなかったからCMがメインでしたけどね。

話を戻しますが、
ほっともっと、J:COM、マクドナルド、地盤ネットなどのCMに出演しており、
2011年には、映画にも出たんですよね。
しかも是枝作品の『奇跡』にですよ。

あまりに美少女で芦田愛菜ちゃんとは違ったんでしょうね。
gru09.jpg
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1...より引用
橋本環奈さんは3年もまえから注目されていたんです。

それが、2013年11月にイベントで踊っている写真が2ちゃんねるやTwitterなどで
拡散されて注目を集めるようになったみたいですよ。

c2ce6881.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34523253.h...より引用
おそるべしネットの力です。


そんな凄い話題を世の大人達はほっときませんよね。
2014年1月には、あのファッション師『an・an』の表紙を単独で飾ちゃったんですよ。
「1000年に一人のアイドル」のキャプションを掲げた特集記事も掲載されたんです。




ここまで来るといくところまでいっちゃうよね。
中学校の卒業式の数日前、2014年3月9日に
Twitterを開設したらわずか10日くらいで
フォロワー4万3000人。


ヤバいですよね。
さすがSNSというよりネットの力。


これからもまだまだ活躍していくので
注目の女性です。




橋本環奈 関連記事はコチラ

◇ 橋本環奈さんの写真集のイベントが地元福岡で行われなかった理由とは?

◇ 橋本環奈さんに似ている天使の歌声の持ち主とは誰?

◇ 橋本環奈さんのハスキーな声が 残念だと思いますか?

◇ 橋本環奈さんの声がカスカスの理由は?

◇ 橋本環奈さんのあの声質ってあの人に似てるのかな?

◇ 奇跡の一枚で有名になった橋本環奈のグループのメジャーデビュー曲

◇ 橋本環奈さんの奇跡の一枚 ブログが間違いなく流行る!

◇ 天使すぎるアイドル 橋本環奈の奇跡の一枚にヤラレタ・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。