SSブログ

西島秀俊 結婚か!!お相手は 受付嬢・・・ [熱愛]

西島秀俊 結婚か!!お相手は 受付嬢・・・

g01.jpg
http://c.filesend.to/plans/cinema/news.php?dalist=...より引用
一人暮らしはずの自宅に灯りが見える。
普段なら飾り気のない窓辺に、
この日は鮮やかな色の風船のようなものが揺れている。
人影が横切ったかと思うと、キッチンの明かりが点く。
料理でもしているのだろうか・・・

これは、たまらない幸せなことですよね。

しかも、それが誕生日となればなおさらです。

これは、西島秀俊さんの自宅の風景です。


最近、ついに熱愛報道がスクープされましたよね。

今、女性に大人気の俳優の1人。
結婚しない俳優とも言われている。

そんな西島秀俊さんが結婚するのか?

相手は、西島秀俊さんと17歳差の26歳。
自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンを務める、小雪似の美女だそうです。


誕生日の前日に彼女が料理を作って待つなんて、
超〜幸せな感じですよね。

 
西島秀俊さんと気づいたらブレークしていたんですよね。

昨年のNHK大河ドラマ『八重の桜』では、女性の目を釘付けにしましたよね。

そう、あの肉体美に何人の女性がヤラれたことか。

720447254.jpg
http://fourth-class.xsrv.jp/?p=781より引用
そんな、西島秀俊さんの熱愛だからそりゃ〜反響もすごいはず。



芸歴20年の西島秀俊さんですが、
これまで決定的な熱愛の話はなく、
ゲイなのか?なんて噂も浮上するほどでした。


ただ、西島秀俊さんの知人情報によると
西島秀俊は超がつくほどの肉食系で数年前までは、
頻繁に合コンに行っていたらしいですよ。


コンパで出会わなかった人は、縁がなかったとあきらめましょうね。

女優さんや業界慣れした人よりも、
素人っぽい人で素朴な女性にいっていたみたいですよ。

だから、あまり情報がなかったみたいですけどね。


でも、私が知る限りで
つい最近のあのDNA問題(大沢みきお,喜多嶋舞)で、
西島秀俊さんの名前がネットで上がっていましたね。

詳細はここでは話ませんが・・・

まあ、最近になって注目されはじめたのでしょうがないですよね。


西島秀俊さんの自宅で待つ美女とは、
半同棲生活らしく結婚か?なんてことも言われているみたいですよ。

西島秀俊さんとめちゃくちゃストイックですから、
彼女が料理にも気を使っているらしいですよ。

そんなことを友人に話していたそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。