SSブログ

西島秀俊は 結婚しないカッコいい俳優! [芸能]

私の好きな俳優の1人。西島秀俊さん。
西島秀俊さんのことは、あすなろ白書で始めて知りました。

image1.jpg
http://24island.blog107.fc2.com/blog-entry-132.htm...より引用
その後は、あまり目立った動きはなかったのですが、

今では、すごい人気に驚きです。
結婚しないカッコいい俳優として竹ノ内豊などと並ぶほど。

北野たけしのDollに出演していましたよね。
その頃は、素朴な感じでカッコいいとか言われるような感じでなかったな〜
dolls.jpg
http://gflblog.jugem.jp/?eid=654より引用

安藤政信や加瀬亮なんかと同じ匂いのする俳優さんって感じで、
浅野忠信や豊川悦治らを好きな人が好みそうな人でしたが、
当時は、誰?って周りいっていたな〜


なのに今では、女性の大人気!!
結構、最近のドラマに良く出ていて
結構、3枚目の役をやったり、
クールな2枚目だったり、

カッコいい感じの役が多かったように思えますね。


ちょっと前には、セイジという映画で森山未來と共演していましたね。
interview061_02.jpg
http://www.realtokyo.co.jp/docs/ja/column/intervie...より引用
その映画紹介の番組で、
西島秀俊さんの演技に対する姿勢だったり、
映画に対する熱い思いを伊勢谷友介や森山未來の3人で話していたのは
すごく印象的でした。

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンの話で盛り上がっているところを
みると親近感が沸きました。

あと、西島秀俊さんの映画で蟹工船の役は驚きだったな〜
悪人ですからね。というより嫌な奴って感じ。

見ていない人は、見ておいたらいいと思いますよ。


西島秀俊さんをハリウッドスターに例えると誰なのかな?
個人的にブラッド・ピッドかな。

あの肉体はヤバいですもんね。
ファイトクラブやスナッチで見たカッコいい肉体に近いものがあります。


日本人のマッチョってちょっと微妙だな〜って思うのですが、
西島秀俊さんの肉体はしっくりきます。

8BD893F794FC.jpg
http://sushidohi.betoku.jp/article/0623079.htmlより引用
別に私はゲイではないですからね。


今後の西島秀俊さんの動きは注目です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。