SSブログ

大人AKBの合格者は誰?ってネットで言われていましたが・・この人です。 [AKB]

大人AKBの合格者が発表されましたね。
AKB48と江崎グリコ『パピコ』のコラボから実施されいた、
「大人AKB48オーディション」
数々の芸能人がオーディションを受ける中選ばれたのは、

2人の子持ち37歳の塚本まり子さん。

001.jpg
http://mainichi.jp/graph/2014/04/17/20140417dyo00m...より引用


え?誰なの?って思いますよね。
一般人です。
芸能界にいたこともない人です。

唯一は、ネットのCMに出たことがあるくらいです。


これは、ネットが荒れるぜ〜。


元モーニング娘やグラビアアイドルなど、
色々な芸能人が参加しており、
さらには、参加者5066人のなかには、
最高年齢は82歳
最終選考に残った60人の中での最高齢は51歳。

いや〜女性は何歳になっても
アイドルになりたいんだな〜って
単純に感動しましたね。


大人AKBの合格者は誰だ?とかで
ネットではいろいろと噂がありましたけど。

ある意味、一般人でホッとしています。

ただ、いきなりAKBに選ばれる37歳主婦って、
AKBファンはどう感じるのかな?

5月14日から活動するらしいけど、
子供とか大丈夫なのか心配です。

ママ友の目が怖そうだな〜。


いくらAKBがサポートしてもね。
一般人は一般人だからね。
結構、いろいろとありそうだな。


8月31日までの期間、
AKB48劇場での公演やコンサートへの出演、
握手会などにも参加するそうですよ。



女性の目が一番怖いから世間の人が
暖かい目で見てもらうことを心から願いますね。


お前はだれじゃい!って突っ込まれそうですが・・・


塚本まり子さんコメントです。

CM出演に際して


『緊張はしていますが、
AKB48のこんなにかわいい子達とCM撮影ができるのを、
すごく今楽しみにしています。』


5日前に行われた合格発表についてです。


『まさか自分の名前が呼ばれると思っていなかったので、
呼ばれた瞬間は気付きませんでした。
しばらくして「あれ?」という感じで急に真っ白になって、立ち上がりました。
実感したのはやっと今です。
昨日までは普通に生活をしていて、本当にこんなんでいいのかな?と思いながら、
ずっと実感なく過ごしていました。』


今後の意気込みです。


『本当に人生は思いがけないことが起こるんだな、
想像がつかない事が起こるんだな、と実感しました。
せっかくこうして頂いた人生なので、
精一杯全力でAKB48を頑張っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。』


本当に頑張ってほしいですね。
パピコを買おうット。
N0062228_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0062228より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。