SSブログ

大人AKBの合格者は一般人!! [AKB]

大人AKBなんて良く考えましたよね。
完璧にネタづくりだけど、主婦の人に夢を与えてくれましたよね。
20140414-00000021-rbb-000-0-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-0000002...より引用

そんな大人AKBには結構有名人がオーディンションを受けているみたいですね。
もちろん一般人も受けているんですよ。

変な感じでですがコレで合格者が一般人だったら凹むはな〜。

やっぱ、芸能界って売れてなんぼの世界ですからね。

AKBとなると注目度もハンパないですから、
不合格でも確実に話題になりますもんね。

で、驚きは、元モーニング娘。の市井紗耶香。
受けたんですね。

でも、残念ながら不合格。

他には、ものまねタレントのキンタロー。
絶対に売名行為だろ!って感じですね。
ネタ、ネタってことですよ。

もちろん落選です。

市井紗耶香は、最終選考までは残ったみたいですけど・・・

他には、
八幡カオル、声優の高橋美佳子、女優の浅井江理名や桜井ひな、
14代目ミニスカポリスのメンバーでグラビアモデルのはづき、
タレントの中里真美。

ことごとく芸能人は落選。


まあ、そりゃそうだわな〜
今更、芸能人にAKBに入られてもな〜。
ちょっと、やりにくいもんな。


しかも、元アイドルとかだとなおさらだよね。


あと、忘れていたんですが、
春風亭小朝の弟子 春風亭ぴっかり

誰や?
って思うかもしれないですが・・
落語家になるまえは女優で活動していたみたいですよ。

news_large_pikkari001.jpg

http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/9030...より引用
ぴっかりは、なんと
AKBの第1期オーディションに年齢を7歳サバを読んで応募し、
最終予選まで残ったという経歴の持ち主だそうです。

ネットではぴっかり合格か?
なんてことも囁かれていたみたいですが
ざんねん・・。



しかし、改めてAKBってすごいし、
秋元康はやっぱやり手だね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。