SSブログ

dream5が歌う『ようかい体操第一』歌詞が面白い!! [ニュース]

子供達を中心に人気があるアニメ『妖怪ウォッチ』なんですが、

そこで踊られるヘンテコなダンス『ようかい体操第一』
踊るお兄さんがいるのですが、
その正体が明らかになりました。

ダンス&ボーカルグループ Dream5 の高野洸(たかの あきら)

Dream5 - COME ON!.jpg

http://www.j-mp3.info/2013/02/dream5-come-on-come-...より引用
現在。彼は17歳で、Dream5のメンバー唯一の男子メンバー。
身長172cmで現役の高校生。出身は福岡。

好きなたべものは・・・

知りたい?


どうでもいいよね?
でも、教えます。

とんこつラーメン。


福岡だけにかい!


TVアニメの「妖怪ウォッチ」EDテーマの「ようかい体操第一」は、
4月23日に発売されるDream5の12枚目のシングルに収録されています。

シングルには、CD+DVDとCDの2タイプがあるらしく、
付属DVDは、「ようかい体操第一」の体操ビデオが収録されているそうです。
これは子供が買うわ。



さらに、2014年4月から5月にかけて
Dream5が出演するイベントが続々開催されるそうですよ。

なんかヤバい感じしますよね。
CDも売れる。
ようかい体操もブームになる。
動画がUPされる。
ようかい体操大会が開催されるみたいな。


売れるだけ売りますよね。



また、キング・クリームソーダが担当する。
「妖怪ウォッチ」のOPテーマ「ゲラゲラポーのうた」は
4月30日にシングルリリースです。


ちなみにキングクリームソーダは、

Musicman_artist32761_1.jpg

http://www.excite.co.jp/music/news/detail/Musicman...より引用
ZZROCK(ジージーロック)ゲラッパー マイコによる3人ユニット。
マイコの両サイドの2人はかなりのキャリアのあるアーティストにも見える。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。