SSブログ

観月ありさ 香取慎吾 山本耕史 この3人関係って? [ニュース]

観月ありさと香取慎吾と山本耕史の関係って 結構,微妙な関係ですよね。


観月ありさと香取慎吾は、
熱愛の噂がありましたよね。

syun_126-img600x501-1350866743c6gpju38970.jpg

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m106...より引用
この2人は、小さな頃から芸能界にいたので、
昔から良く知っている存在で、
幼なじみのようなものだったそうです。


観月ありさは、SMAPとは縁が深く
木村拓哉にはおんぶされたこともあり、
兄妹のような関係みたいですよ。


香取慎吾とは、本当に仲の良い友達てきな感じみたいですね。

この2人の噂は本当なのか?
ちょっと、調べてみました。


かなりヤバいことが書かれていますね。
香取慎吾と観月ありさの間に子供が出来たとか。
香取慎吾は芸能界を辞める覚悟はあったとか。
ドラマの共演がキッカケで親密になり、
そのような関係になったとか。


かなり衝撃的な内容ですね。


当時は、SMAPは全然売れておらずで、
観月ありさのほうが断然上の存在だったらしく、
ジャニー側が観月ありさ再度に謝りに行ったらしいですよ。

ただ、今でもこの2人は仲が良いので、
その当時の問題が2人の信頼関係を気づいたのかもしれません。



しかし、芸能界の裏話は調べると本当に怖いですよね。



そして、山本耕史と香取慎吾の仲もヤバいですよね。

香取慎吾って芸能人には番号を教えないことで有名ですが、
山本耕史は、香取慎吾の番号を盗んだみたいです。


そのやりとりはかなりヤバいですよ。
新撰組で共演したときに楽屋の暗証番号を見破ったりして、
見事に香取慎吾の番号Getしたみたいです。


一応、山本耕史は香取慎吾に番号を盗むよと宣言をして、
香取慎吾は、隙があるなら盗んでみて下さいと言ったそうです。


その後は、メールアドレスも交換したみたいです。



こんな3人が一緒にミュージカルやるらしいですよ。
BiAfUB_CIAAXDv3.jpg
http://twtrp.jp/user/JOANNA0125より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。