SSブログ

観月ありさ テス役はお似合い ! 香取慎吾 ダニー役はお似合いか? [ニュース]

観月ありさと香取慎吾のオーシャンズ11
bb5ad11b705084a34d84b40cd2429787.png
http://blog.goo.ne.jp/mkta5245/e/5177fa181593ee4c4...より引用

観月ありさと香取慎吾共演のオーシャンズ11のミュージカルですが、
観月ありさのジュリア・ロバーツはお似合いだなって思うのですが、
ジョージ・クルーニーが香取慎吾ってのがイマイチだなっておもいます。

まあ、ネットの書き込みでは、お似合いだ〜って書いてありましたが
私にはちょっとって感じですね。
でも、香取慎吾さんってスゴイ演技力やエネルギーの持ち主なので
新しいダニー・オーシャンが見えるような気がします。



オーシャンズ11は、結構好きで全シリーズ持ってるんですが、
ブラッド・ピットが演じるライナス役は、山本耕史さん。
で、プレッシャーだよね。


だって、オーシャンズ11のブラッド・ピットはかなりはまり役で
スーツとかめちゃめちゃお似合いだしその役をやるんだから大変だな〜って。


だから、あえて香取慎吾をそこにははめずに主役のオーシャンやらしたのかな?


オーシャンズ11を知らない人はいないと思いますが簡単に説明しておきますね。
ダニー・オーシャンが出所して窃盗仲間のライナスを訪ねて、
ラスベガスの地下金庫の莫大な現金を盗むという計画を伝えて、
仲間を集めて、いろいろな仕掛けをして盗むという娯楽作ですね。

窃盗集団の人数が11人ってこととリーダーがオーシャンズということで
オーシャンズ11なんです。


ちなみに観月ありささんが演じるジュリア・ロバーツのテス役が
かなり重要なポジションなんですよね。


もともとは
2011 年に世界で初めて小池修一郎の脚本・演出で宝塚劇団星組によりミュージカル化されたもので、
今回は宝塚を飛び出し、新バージョンで上演される。

BlDAGm8CQAA8kTM.jpg
http://whotalking.com/OnlyKoji_by88より引用

観月ありささんと香取慎吾さんは芸能界では、 幼馴染ならしく昔から良く知る2人で、
この関係性も見物ですね。

さらに山本耕史と香取慎吾の2人と言えば、 新撰組ですよね。


プライベートでは、微妙な2人なんですよね(笑)
山本耕史さんの香取慎吾さんへの片思いらしいですから・・・


この3人がやるオーシャンズ11はちょっと、面白うそうだなって思いますよね。


先日の笑っていいともの最終回での
香取慎吾さんのスピーチが印象深く、
香取慎吾という存在を改めて好きにさせてくれたスピーチでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。