SSブログ

観月ありささんが 結婚準備に入ってるみたいです。お相手は・・・ [結婚]

観月ありさって37歳だったんですね。
あの上原さくらの元夫の青山光司(47)と結婚準備に入っているという
ニュースがでましたね。

baby4.jpg
http://cinema-magazine.com/program/?n=1772より引用

なんか、やっと結婚するんだな〜って思ったことと
初めての結婚がバツイチって大丈夫?

まして、超金持ちですよね。
前の結婚の失敗原因は上原さくらさんの異常な行動についていけなかったとか・・・


めでたい話なんですけど、
この人と本当に結婚するの?という疑問も沸いています。


観月ありさってあまり熱愛の噂は聞かなかったですが、
一応、香取慎吾と熱愛の噂はありましたね。


それ以外ってあまり聞いたことがないだけに
今回のお相手はちょっとね〜。

これは完璧に貧乏人の嘆きです。



青山光司さんは、
建築足場メーカー KRH株式会社の社長でグループで年商150億円。
こんな社長ですから遊びはハンパないはず。
だって、芸能人と結婚しようと思うんだからね。

7cc471e0.jpg
http://blog.livedoor.jp/itirota2828-anata/archives...より引用
で、今回の結婚の準備で、
都内に一等地に新居を購入したみたいですよ。
土地だけで約10億円の資産価値があると推定されています。


そんな、とんでもないお金持ちと観月ありさですからね。


さらに上原さくらの元夫となると、
マジで心配しますね。


まあ、めでたい話ではあるんですけど
素直に喜べない自分がいます。

あなたはどうですか?


2人は、以前から面識はあったらしく、
去年の秋ぐらいから真剣交際が始まったみたいですね。

そう考えると早くね〜って思いますよね。


やっぱ、女性は結婚したいものですかね。
まさか、観月ありさが結婚するなんて。


まだ、結婚したわけではないので、
今後の2人の同行は楽しみですね。


芸能関係者の話だと、
2人は真面目に付き合っているらしく
とても仲の良いカップルだそうです。
そして、お似合いの美男美女のカップルって言ってます。


でも、まだ付き合って半年たつくらいでしょ〜


青山さんは、上原さくらと離婚して、
約1年ということは・・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。