SSブログ

小保方晴子さんのワンピースはどこのブランド? [ニュース]

小保方晴子さんのワンピースはどこのブランド?

なんていう質問がネット上に多く出ていてビックリしました。

あの会見での小保方晴子さんは、
おそらく男性の人は、守って上げたいなんて思ったんじゃないですか?
k-gn-0409-0004-ns-big.jpg
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-...より引用
すごく、弱々しく感じて確実に男性はヤラレタでしょうね。
涙を見せそうで見せないあの感じにです。


小保方晴子さんと言えば
ヴィヴィアン・ウエストウッドの洋服やアクセサリーで結構有名で、
今回の記者会見のワンピースもヴィヴィアン・ウエストウッド?って思ったかもしれないですが、

どうやらあのワンピースは、
バーバリーらしいですよ。
今年の1月発売されて、色は紺系と黒系の2色あるらしいです。
素材はシルクで確か7,8万円くらい。

111.jpg
http://nekonopurin.blog.fc2.com/img/111.jpg/より引用
これは間違いなくバーバリーはヤバいでしょうね(笑)

このワンピースは、入院中の小保方晴子さんのために
お母さんが買って来たみたいですね。


働くアラサー女性として、注目されており、
STAP細胞の存在を世間に発表したときは、
『女子力』の高さで注目されてましたよね。

あれだけ可愛らしい人ですから、
上司に色目を使ったんじゃないかとか報道されていましたね。

マジでマスコミって怖いですよね。
真面目に研究に取り組んできた人に失礼な話ですよ。

私が小保方晴子さんの親だったり彼氏だったら
マジ許しません。
別に芸能人でもないのに・・・


今回の会見は自腹で35万円払って会場抑えての会見。

たしかにやってしまたことは重大なミスではあるんですが、
ほんと、上層部というかなんというか研究者に冷たいもんですね。


まあ、会見でSTAP細胞の存在は否定していなかったので、
今後の研究がたのしみですが、
しょうもない世間体とかで、もみ消されないことを祈りたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。