SSブログ

小保方晴子さんの好きな ブランド ヴィヴィアンが限定ワンピースを発売!! [ニュース]

STAP細胞の論文問題で
注目の小保方晴子さんの指導役の笹井秀樹氏が
朝日新聞の取材で応えていました。

『STAPはreal phenomenon(本物の現象)だと考えている』
さらに
『こうした事態を迎えた責任は私の指導不足にあり、大変心を痛めた』
と心境を告白したみたいです。


やっと、まともな人が出て来たな〜って思いましたね。


先日の会見で彼女の認知度はさらに上がったんだろうな〜って思います。


話は、変わるんですが
小保方晴子さんの着ていたワンピース
小保方さんの好きなヴィヴィアンではないみたいですね。

どうやらあのワンピースは、
バーバリーらしいですよ。

基本は、ヴィヴィアン・ウエストウッド何でしょうが
やっぱ、あの日は何かの決意があったんでしょうね。



以前、
週刊新潮に激写された写真
お気に入りのブランド「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のコートを着ていたり

1月の会見のときの指輪はヴィヴィアン・ウエストウッドだったりで

結構、小保方晴子さんの好きなブランドとして
最近、目につくようになりました。

ヴィヴィアンって結構、昔からありますよね。
10年以上も前からのあるブランドで
どちらかというとクセのある感じのイメージの服って私は思ってます。


ですから、小保方晴子さんもクセのある人なのかな〜なんて
勝手に分析したりしてました。


ヴィヴィアンってあのロゴが有名ですよね。

最新のニュースですけど、
【そごう広島店】で限定ワンピースが発売されます。

なんで?っておもいますよね。
そごう広島店新館20周年みたいです。
それを記念してみたいですね。
スクリーンショット 2014-04-12 10.39.04.png
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/f/inews-3-118より引用

女性が注目されると必ずファッションが注目されますよね。


小保方晴子さんは、30代で女子力が高いみたいな評価もあるから
なおさら、注目されますよね。

おばちゃんから貰った割烹着は完全なキャラ設定の演出で
実は,アレはおばあちゃんから貰ったものではないんあてことも
バレてますよね。


まあでも、マスコミが面白くするためにやることは良くあるからね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。