SSブログ

中山美穂が離婚問題でキレた!!コンプレックスが理由か? [破局]

中山美穂が離婚騒動にキレた!!

G20140407007926930_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...より引用
中山美穂さんが10日、パリから帰国したみたいですね。
あたりまえのように報道陣の出迎えがあり、
辻仁成さんと離婚協議中のことについて聞かれたみたいですが、
中山美穂さんは、ノーコメントだったらしいですよ。

ただ、『辻仁成さんと会う予定はありますか?』の質問には、
『はい、あります』と答えたみたいです。


ですが、その後、事件がありました。
到着ロビーで、カメラマンから至近距離で撮影されると、
睨みつけるように振り返り『やめてもらえますか!』キレたらしいですよ。
至近距離撮影には何かコンプレックスでもあるんですかね?

ホント、マスコミの人達の人権無視の取材は、
確かにムカつきますけどね。

しかし、今、中山美穂さんと辻仁成さんの離婚問題のことで
変な噂が囁かれています。

中山美穂さんはドラマの撮影のために帰国して、
先月はCM発表会見のために帰国しています。


この離婚問題が浮上して、
中山美穂さんの今回の主演ドラマ『プラトニック』ですが、
シングルマザー役として出演しており、
まさにドンピシャのタイミングで驚きですよね。


これはもう宣伝と世の中は捉えるでしょうね。
そもそも、そのオファーが来た段階で
中山美穂さん自身のなかに離婚の文字はあったのかも知れないですよね。


でないと、そんなドラマのオファー断りますもんね。
とうことは、このオファーを持ちかけた奴が賢いのではと、
私は思うんですよね。

そして、旦那の辻仁成さんはミュージシャンとして、
この離婚騒動に乗っかてかCDの宣伝がバンバンされているとか
私は、観たことがないですがね・・・


でも、この旦那の辻仁成さんって変わってますよね。
離婚の原因は、この人にあるとかでネットで言われていますが、
そうなのかなって思いますよね。

あの女装は、あまりの美のこだわりに
「コンプレックス」疑惑なんてこも言われているし。

女装して浮気しているとか意味不明なことも囁かれています。
このニュースで久しぶりに辻仁成さんを見ましたが、
ちょっと、ヤバいですよね。

E794BBE5838F7.jpg
http://crimnation.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28より引用
おもしろいことにこの女装について、
和田アキ子さんが面白いことを言ってましたね。
私は、男装している言われ続けたよって。



まあ、この2人の離婚問題はまだ長引きそうな気がしますよね。
中山美穂さんも離婚したらシングルマザーになるわけですから
仕事も今まで以上に頑張ることに成るでしょうからね。


中山美穂さん大好きなTwitterで、
「この国は平和なんだにゃ~」ってつぶやいたみたいですよ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。