SSブログ

三浦春馬が進撃の巨人の主演決定!!いったい何役?やっぱエレン? [ニュース]

進撃の巨人の実写版に主演として三浦春馬が決定!!


三浦春馬と言えば、
僕のいた時間がネット上で検索も多いのですが、
今回の進撃の巨人の主演決定ということで
これは・・・ヤバいですよね。
20140112_456554.jpg
http://kandorareview.jugem.jp/?eid=237より引用

主演ということは、進撃の巨人の主演と言えば、
巨人? いえ、エレン・イェーガーだと思います。

ピッタリですよね。


三浦春馬がエレン役となると
いったいミカサは誰がやるんだろうとか
リヴァイ兵長は?


とにかくこれから公開に向けて、
小出しにしながら間違いなくボルテージを上げていくことはまちがいありません。


今回の進撃の巨人の13巻発売と別冊マガジンは発売日を被らせるは、
さらに週刊マガジンでも進撃の関するものがあるとか
どんだけマニアにお金をもぎ取るんだ〜って叫びたくなるんのですが・・


そんな個人的な嘆きはさておき、

進撃の巨人について
原作は、累計発行部数3000万部を突破した漫画家諫山創氏の同名コミックです。


映画には、諫山創氏の監修で原作をもとにオリジナルの要素を盛り込むとか、
まだ詳細は明かされていないみたいですよ。

もしかすると、エレンやミカサやリヴァイ兵長のいない進撃の巨人なんてことも・・・


ただ、進撃の巨人のマーケティングセンスを見ると、
読者をガッカリされるような内容にはならないはずです。


撮影は今年の夏に開始予定らしく、
立体起動装置を使ったアクションもあるみたいですからね。
アニメの臨場感を実写でもだせるのかな?

進撃の巨人のあの荒廃した土地をイメージしたときに
軍艦島が浮上したらしく撮影予定もあるとか・・・



漫画やアニメファンにはどうしても受け入れられないケースが多い実写化。
この壁をどうクリアするのか超〜楽しみであり、
さらに音楽も気になりますね。


大きなスクリーンで壮大なスケールの音楽と
迫力のある戦闘シーンがどう表現されるのか?

and_315695.jpg
http://getnews.jp/archives/315695より引用
私的には、
実写化よりもアニメの映画を作って欲しかったな〜


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。