SSブログ

笑っていいとも 最終回 放送時間に間に合いました。 [ニュース]

ついにこの日が来ましたね。
笑っていいとも 最終回の日です。
放送時間は決まって12時の日本のお昼の代名詞。



この1982年10月4日からスタートして、
もう32年ですよ。本当にスゴイ番組でした。


笑っていいともの記念すべき最終回の幕開けは、
タモリが特番でする、おなじみの牧師の格好で登場。

今までを振り返りながら、朝から涙がスゴイでました。ってやっぱ悲しいのか?
なんて思ったら、花粉のせいで・・・と笑いを取っていました。

笑っていいともの8054回のなかで一番の思い出は、
「8054回です。1番の思い出はなんといっても青汁です。まずいです。 飲んだあとにお笑いやりたくないです。ツッコミやりたくないです。人がボケると頭にきます」と振り返ってました。


やっぱ、あれはキツかったんだな〜。



テレフォンショッキングには、
ビートたけしが登場。
笑っていいとも 最終回にふさわしい表彰式をたけしが行い。
佐村河内をネタに読み上げ爆笑!!

いろいろとヤバネタを公開していました。
生放送で危険な内容も多く、名前は伏せていましたが
わかる人にはわかる内容で・・youtubeの動画が楽しみです。


タモリ たけし と来れば、
やはり、あの人の登場も期待しますが
登場はなかったのですが、友達紹介でたけしがさんまに連絡で
BIG3が成立していました。


今更ではありますが本当に終了するんだな〜って
マジで悲しい気持です。


これからはお昼の顔は、ナンチャンになるのかな?





◆『笑っていいとも!』レギュラー出演者
【MC】森田一義
【月】香取慎吾、三村マサカズ、千原ジュニア、渡辺直美、指原莉乃、武井壮
【火】中居正広、大竹一樹、バナナマン、ローラ、澤部佑
【水】太田光、タカアンドトシ、柳原可奈子、栗原類、(週替わり)パンサー/アルコ&ピース/ウエストランド
【木】笑福亭鶴瓶、山崎弘也、ベッキー、ピース
【金】関根勤、草なぎ剛、田中裕二、劇団ひとり、木下優樹菜
【月1レギュラー】鈴木浩介
【ホリデーレギュラー】鈴木福
【不定期レギュラー】とんねるず、岡村隆史
【いいとも青年隊】noon boyz(ジャニーズJr.)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。