SSブログ

藤森慎吾と田中みな実 熱愛がやらせなのかと思わせるほどテレビでボロボロ。 [熱愛]

オリエンタルラジオの藤森慎吾が23日の
『さんまのスーパーからくりTV 春の特大号』
に母親と一緒に出演して、その母親の口から、
交際中の田中みな実アナウンサーを実家につれて来たらしく、
すでに両親との対面は終わってることを暴露されていましたよ(笑)

fujimoritanaka0205.jpg
http://ameblo.jp/sapporo-mm/entry-11766213036.htmlより引用
藤森は、「芸能人家族対抗料理合戦」コーナーに母、兄と出演。
これまでもテレビに出演し、場慣れしている母は、サービス精神が全開。
「(彼女)家には遊びに来てくれるんですよ」
と長野の実家まで二人で訪れていることを暴露してしました。

これはヤラセか?と思うほどの
暴露が展開されていました。


藤森の兄は何をしているのかというと
目黒でイタリアンのオーナーをしているみたいです。
さすが、芸能人って感じですよね。


それにしても、藤森の母親は本当に面白い
「家族対抗だから、彼女も呼ぶ?」
「もしこれで優勝したら、一緒にお祝いやろう!みな実ちゃんと」

img_0.jpeg
http://blogs.yahoo.co.jp/bochi_bochi_hime_24/38837...より引用

もちろんみな実ちゃん部分はピ〜が入っていますよ(笑)
これは芸人として辛い部分ではありますが、
母親も息子の心配もあるんでしょうね。
こんな公の場で暴露するということは逃げ道作れないですからね。



藤森は2月イベントのときに『ぼくは一途ですから』とキッパリと言っており、
いままでの軽いノリではないことをアピールしてましたね。
報道陣からは『バレンタイン入籍は?』の質問には、
まだ、そういうタイミングではないと言ってみたいですね。

どこが一途やねんと思いますが、
結婚する気持ちはあるんでしょうね。


過去の女子アナと結婚してきた先輩を見て来たから、
結婚には前向きに取り組んで行くと言ったみたいです



結婚のお知らせがあるときは、
ちゃんと報告するとも言っていました。



チャラ男で有名な彼ですが、
これで本当に落ち着くのでしょうかね?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。