SSブログ

福山雅治さんTwitter開設!! ゴーストライター みきのことなんてつぶやかないよね [音楽]

ついに福山雅治様が15日にTwitterを開設しましたね(笑)
659885fc.jpg
http://blog.esuteru.com/archives/7586495.htmlより引用

福山さんのオフィシャルサイトで16日に
「福山雅治オフィシャルツイッターを開設いたしました」と発表。

基本のつぶやきは、チーム福山スタッフによる情報Twitterになりそうです。

ここ最近、何かと話題のゴーストライターみきの存在などがありますので、 下手のことをつぶやけませんよね。

でも、ファンにはたまらないのは間違いないなし。

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン 魂のラジオ」(ニッポン放送)

さっそく、「福山、オフィシャルツイッター始めたってよ。 福山」とツイート。
その後も番組と連動するかたちでつぶやいていました。
「僕左手に犬がいるんです」と左手の甲の写真をUPなど。


福山節のツイートにファンは、
「めっちゃ面白いツイートが多そう!期待!」
「福山雅治のTwitterホントに楽しみだな」
「正直嬉しいやらビックリやらの気持ちです」
などのツイートが殺到して、

開設からわずか2時間で、2万超えのフォロワー数を記録!!



さすが!! これは今後が期待ですね。 有吉越えなんてこともあるのかな?


それにしてもいつまで福山さんの人気は続くのかな?
世の女性は今後も福山さんに抱かれたいって思い続けるんですかね。



マジでうらやましいい〜〜


119319766586816200729.JPG
http://wasuremono.at.webry.info/200710/article_18....より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。