SSブログ

華原朋美さんが竹田恒泰さんを振った!! 2人のその後は・・・ [破局]

明治天皇の玄孫の竹田恒泰さんから求愛されていた華原朋美さんでしたが
竹田さんに交際の意思がないことを伝えたみたいですね。

たまたまなのか狙いなのか、
3月12日に自身の初となるカバーアルバムが
発売するタイミングで話したこともあり、


ネットでは今回の件を『話題作りのために利用したのでは?』
というような声が上がってるみたいですよ。


華原朋美さんは2012年末放送の『FNS歌謡祭』で
5年ぶりの芸能活動に復帰しました。

extention.jpg
http://www.minp-matome.jp/news/image/21913?imgNo=1より引用

同年8月には『24時間テレビ36 愛は地球を救う』で、
薬物依存から抜け出して人生をやり直すまでの道のりを公開してましたよね。


ここ最近はメディアに出ていたのですが、
そこに来ての熱愛報道でしたから
余計に世間は話題作りに感じるのも仕方がないでしょうね。


竹田恒泰さんとの関係を明らかにしたのは、
2013年11月5日発売の『女性自身』のインタビュー記事で
竹田さんから告白を受けて、
『もう少しゆっくりあなたのことを見て行きたいから、待ってね』って
可能性有りを臭わす発言をしていました。



竹田恒泰さんは、華原朋美さんに
皇室御用達の『銀座タニザワ』のバッグをサプライズで
プレゼントするなど、熱は上がっていたわけですよ。

その後も定期的に2人の関係は取り上げられており、
華原朋美さんも竹田恒泰さんに対して、
『すごく大事な方』と特別な存在であることを認めていました。



しかし、竹田さんのTwitterでの発言で
華原さんの気持に変化が起きたのは事実のようです。

乗馬選手として国体入賞経験がある華原さんにしてみれば、
「メダルは噛むな」
「国歌君が代は聴くのではなく歌え」
「思い出になったとか、楽しかったなどはあり得ない」 など
竹田さんの発言にはショックだったようです。



「2年後の結婚を目指し一緒に頑張りましょう」の
竹田さんの言葉を受けていたものの、
当初から関係者に『私とはかけ離れている世界の方』
漏らしていたそうです。


さらにまずいことに
サンケイスポーツの取材に対して、
交際の可能性は、
『はじめからないです』の発言。


この発言があり。
ネットで騒がれてしまったようです。


華原朋美さんと竹田恒泰さんの
その後が気になりますが

まずは、華原さんはカバーアルバムが中心になりますよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。