SSブログ

華原朋美さんと竹田恒泰さんが 2chで騒がれてます! [破局]

華原朋美さん(39)と竹田恒泰さん(38)2人の交際ニュース
記憶にあると思いますが、今回の騒動で2chでは色々と取り上げられてますね。
D8Y7X.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2138360285058538701/21...より引用

ちなみに竹田さんと言えば、
2020年の東京五輪誘致に尽力したJOC・竹田恒和会長の長男
で慶大講師をしていますよね。

その竹田恒泰さんから華原朋美さんにもうアプローチしたと
女性自身のインタビューで答えたそうです。
2ch情報です。


竹田恒泰さんの家柄ってマジでヤバいですよね。

明治天皇の玄孫(やしゃご)という名家の出身。 ちなみやしゃごとは? 子⇒孫⇒曽孫(そうそん・ひまご)⇒玄孫(やしゃご)
この順番でみればわかりますかね。

とにかくスゲーいい血筋てことです。
takedakakei.jpg
http://www.news00.com/kaharatomomi-167より引用

そもそもなんでそんな方と
華原朋美さんが・・・

それは、テレビ番組の共演で急接近。 こりゃ〜2chで騒がれますよね(笑) こんなヤバネタをあつかわないわけないです。


ただ、実際は交際はしておらず、
華原さんがいろいろと問題がありまして、
薬物依存など・・・

ですので、
華原さんから『もう少し待っていて』なんて 竹田さんに伝えるわけですから
今回のふっちゃった事件はもう、ヤバい話ですよね。



竹田恒泰さんからは
「私が華原さんに好意を抱いていることや、 何度か会ってきたことは(「女性自身」の)記事のとおりです」 と認めたうえでまだ“交際未満”であることを説明。

さらに
「今は復帰ライブを控えた特に重要な時期ですので、 あまり騒がないでいただきたい」
「華原さんが困難を克服して復帰を軌道に乗せることは、 多くの人に希望と勇気を与える」
こんなコメントをFAXで対応するほどの誠実な人なのに・・


なぜか、華原さんには難しかったようですね。

バレンタインの手作りチョコを渡すなどの
可愛らしい一面もあったのですが・・

やはり、竹田さんの
「メダルは噛むな」「国歌は聴くのではなく歌う」
「国費を使って選手を送り出している。個人の思い出づくりのためではない」
このような発言騒動の影響なのか、

チョコを渡したときにこれ以上の発展はないことを告げたそうです。
 


これには2chの反響は凄く。
話題づくりだの嫌な女など批判コメントが集中していました。

原因はこれですね
12日に初のカバーアルバム
「MEMORIES-Kahara Covers-」を発売する。


もちろん、竹田さんの同情コメントもありました。

ただ、お互いの年齢を考えれば、
いろいろな問題があるのは当然ですからね。

理解のできない行動ではありますが
これが恋愛というものですからね。


お互いにいいほうになればと思いますね。


でも、やっぱ可愛いですね。 ともちゃん。
20131105-776589-1-L.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2138360666660442801/21...より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。