SSブログ

華原朋美さんが竹田恒泰さんと破局って言うのか? [破局]

華原朋美さんと竹田恒泰さん 破局を暴露!!

華原朋美さんが特ダネで生出演で破局を発表☆

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139367362278218801/21...より引用

竹田さんは明治天皇の玄孫で慶大講師のエリート家系の人です。


破局というよりは、

交際前に終了みたいですね。

ややこしいわ〜。


華原朋美さんが手作りチョコを
竹田恒泰さんに渡したみたいです。

「真面目に一生懸命に作りました。

彼のために。すごく好きでしたから。

だけど、
おいしかったかどうかも返事もいただいていません」


こんなことを司会の小倉智昭さんに明かしていました。

これって振られたの?って発言ですよね。


基本は、チョコを手作りなわけですから、

明らかに好意があるってことじゃないですか?


そのことについて小倉さんも

『チョコを渡すということは愛の表現ですよね。

このまま交際していこうというつもりで作ってたの?』

突っ込んでるんですよ。


その問いかけに、華原朋美さんは

「はい。そうです。腹をくくってました。

でも、いろいろありまして、後から言わせてもらいました。

レベルが違うところもあって」



この回答ですからね。

いや〜 竹田恒泰さん的には、

マジで意味わからんって感じでしょうね。


竹田恒泰さんといえば、

『メダルを噛むな』発言で有名ですからね。


聞くところによれば、

華原朋美さんとの交際に竹田恒泰さんは

一生懸命だったみたいですね。


でも、

実は、華原朋美さんのほうが一生懸命だったみたいです。

自身のは発言です。

しかし、女心は難しいな〜って思いました。

6a01287743ed7b970c01287743ef66970c-800wi.jpg

http://www.hayamiz.jp/2007/07/post_49b5.htmlより引用

華原朋美さんの出演理由は、

竹田恒泰さんとの破局で『とくダネ!』に出演したわけではなく、

12日リリースのカバーアルバム「MEMORIES」のPRがメインでした。


華原朋美さんと言えば、
どうしても浮上するのはあの人ですよね。

アルバムの中でも収録されている、

globeの「DEPARTURES」を手がけた、

元恋人小室哲哉さんについても話されていました。


色々と音楽以外で話題の豊富な人ですよね。

華原朋美さんは、39歳ですが、全然、かわいい人です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。