SSブログ

エッグスンシングス 銀座ってどうなの?忙しいの? [ニュース]




エッグスンシングス銀座はどうなの?

エッグスンシングス 銀座のつぶやきは思ったほどの反応ではないです。

433653.jpg
http://30min.jp/user/item/433653より引用


住所 : 中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 4F
電話: 03-6264-4949
最寄り駅: 銀座一丁目駅[7]から徒歩約0分-道案内
営業時間: 9:00~23:00(L.O.22:00)


ツイッターまとめ↓

銀座のエッグスンシングス、お昼はさすがにちょっと並んでた。パンケーキとエッグスベネディクトとシェアして本当によかった…


銀座エッグスンシングスでTwitterをするオタク


【第2脂肪フラグ】
俺…仕事がひと段落したらキラリト銀座に行って
エッグスンシングスかフルーツタルト食べるんだ…

※Eggs'n'Thingsのパンケーキは実は、粉だけ買って家で焼いてもめちゃくちゃ美味しいことが判明した。
粉が秘密だったんだな。


エッグスンシングス銀座店!?まだ行ってない。行かなきゃ。


@yutty_ut どうぞ(´へωへ`*)
銀座?のエッグスンシングスに行きます(`・ω・´)


久しぶりにエッグスンシングスいってきた!銀座に出来たから近くていい~o(^-^)o原宿より混んでなくてよかった!またいこ[黒ハート]


銀座のエッグスンシングス穴場だ?[黒ハート]


@mksk646 ラデュレ行ってみたいよね[黒ハート]原宿でエッグスンシングスでランチしてそのまま表参道リンツショコラカフェで休憩して、銀座のラデュレでおやつとかいいかも(っ* ´ O ` *c)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。