SSブログ

残念な夫 倉科カナのメガネスタイルには何か理由が? [新番組]

残念な夫の倉科カナさんのメガネがヤバい☆


残念な夫での倉科カナさんが かわいいと評判なんです。

o0480064012789126631.jpg
http://ameblo.jp/kura-kana/entry-11734440517.htmより引用

初回に登場では、ぐしゃぐしゃな髪型にあの淵の大きなメガネ。


決してお洒落とはいいにくいあのメガネ姿で、
一瞬、誰かわからないほどでした。

m_zannennaotto06.jpg
http://zannennaotto-funsite.blog.so-net.ne.jp/arch...より引用

育児に追われる母親を演じているので

なりふり構わずの雰囲気は、あのメガネで十分感じますねww


残念な夫。は、

毎週水曜日よる10時からのドラマです。


主演は、

玉木宏さん、倉科カナさん、EXILEの黒木啓司さん、

大塚寧々さん、岸谷五朗さんです。

3a8da5e7c4b53ad9550babcf11da5f25.jpg
http://xn--gdkzb6a8d7443asha433a5p5a.jp/zannnennao...より引用


倉科カナさんの旦那役が玉木宏さんなんです。


倉科カナさんの育児奮闘ぶりが世のお母様がたには

かなり共感を得ている感じです。


ですが、

ところどころ気になる箇所はあります。


外から帰って手も洗わずに子供に触れる。

育児経験値の低い旦那に安易に育児をまかした。


リアルな母親の意見は取り入れているのでしょうが、

子供に対する配慮はまだ、甘いです。



そんな、『残念な夫』での倉科カナさんの人気が上がっているんです。


確かに1話の時よりも化粧もバッチリで
かわいい倉科カナさんが登場したので、

そのギャップにやられている人もいるのではないでしょうか?


あのメガネスタイルが基本だとかなりのギャップです。


倉科カナさんといえば、 竹之内豊さんとの件で世の女性を 敵に回した感はありますが、


この『残念な夫』で共感は得れているようにも感じます。


今回、ドラマでも倉科カナさんが髪を切っていたのですが
倉科カナさんってロングのイメージだったんですけど
N0045468_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0045468より引用


この残念な夫の役作りもあって、

バッサリとカットした姿を

年末に披露して話題になっていましたね。



それにしても、

倉科カナさんがとてもかわいいんです。
o0472035413165122497.jpg
http://ameblo.jp/kura-kana/entry-11967275583.htmlより引用


この役での倉科カナさんは、
かなり好感度高いのではないでしょうか。


演技の幅も広く、楽しんでみれますね。





残念な夫 倉科カナ関連記事

残念な夫での倉科カナさんの髪型が評判!!

残念な夫 倉科カナ 衣装が意外に・・・・

残念な夫で倉科カナさんが着用したコートはコレだ!! 超お得な価格。

残念な夫 倉科カナ ドレス姿にうっとり




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。