SSブログ

笹崎里菜 和解みたいですね


日テレ内定取り消しの笹崎里菜さんがグランプリに輝いた東洋英和女学院って?出身有名人多数


本当に美しい人です。

【今日イチ注目美女】笹崎里菜さん 
クラブホステスのアルバイト歴を理由にアナウンサー内定取り消し騒動のあった彼女、
局と和解したようです。良かったですねぇ。
ミスコン優勝者だけあってベッピンですわ!

アナウンサー頑張って欲しいですね!応援してます!



笹崎里菜っていう人やっぱり日テレ入社になったのか!



ホステスアルバイト歴があるからって内定取り消された笹崎里菜さんってひと、
裁判は日テレと和解でアナウンサー採用の方向に進んだみたいだけど、
1つ私がどうしても理解できないのが「居づらくならないのか?」という心情です。

だって内心もしかしたら人事や上層部に煙たがられてるかも・・と思うと?



銀座のクラブでのアルバイト経験を理由に日本テレビから内定を取り消されたとして、
大学4年の 笹崎里菜 (ささざき・りな) さん(22)が地位確認を求めた訴訟は8日、
東京地裁で和解が成立した。4月に入社する。


笹崎里菜とかいう女が日テレに無事入社できるようになったらしいけど、果たしてほんとに「無事」なんですかねぇ・・・


笹崎里菜ふきあれた





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。