SSブログ

『竹山ロックンロール』永野はなぜ売れないのか?でも話題の番組に批判が・・・ [ニュース]

竹山ロックンロールにやりすぎの批判意見が・・

カンニング竹山さんの深夜番組の『竹山ロックンロール』について
なにやら、意味不明なやりとりがありますね。

竹山ロックンロールは、関東や関西で深夜に放送されていたんです。

f52ae72259acec.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/31686.htmlより引用

その竹山ロックンロールでの性的表現が、
放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会から批判


そんなことをカンニング竹山がTwitterでつぶやいたから
なにやらニュースになったみたいですよ。


そもそも、竹山ロックンロール自体をよくわからないとおもうのですが、

要は、キモいことを平然とやっていたんです。

若手芸人が裸で抱き合うとか。

news_xlarge_a-DSC05482.jpg
http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/1089...より引用

その行為がどうなの?って意見があったりで、
深夜番組に関しては、色々と問題があるみたいです。

確かに、深夜はかなり汚い表現もあるし、
決して、クリーンな番組といえないものも
多いのは事実ですが、


深夜だからね〜って思いもあるわけです。


で、なんで竹山がつぶやきでそんなことを話題にしたのか?

それは、

竹山が、『竹山ロックンロールが大人に怒られた』
というニュースを見たことがキッカケです。

でコメントですが、

「『竹山ロックンロールが大人に怒られた』というニュースを知る。 しかし、もう既に『竹山ロックンロール』は終わっています!原因は金がなくなったんです。 でも大人に怒られたからやめたという真実ではない理由に伝説を作るためにすり替えたいと思います!」
これなんか意味不明なんです。

竹山ロックンロールは、お金の問題で終了と言っているのですが、

『でも大人に怒られたからやめたという事実ではない理由に伝説を作るためにすり替えたいと思います』
????


これって本当は、大人に怒られたから番組終了って意味にも聞こえるんですけど・・

何が言いたいのかいまいち意味不明ですよね。

最近は、消費者や視聴者にかなり色々と影響を受けており、
面白い番組も減っています。


それゆえ、YouTubeの方が面白かったり、
ニコニコ動画の方が面白いという人も増えているのでしょう。


所詮、テレビはやらせであるから、
リアル感がなくなって面白みもなくなっているんですかね。


まぁ〜いずれにしてもお客さまを大事にしすぎると
お客さま自体が低レベルになる可能性もあるけどね。


今回のこのニュースがヤフートッピクスに出ること自体意味不明で、

それを記事にしている私も意味不明www


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。