SSブログ

静学 薩川はヤバイね!


静学の薩川ってやっぱり息子さんなんだろうなと言う自分でさっさとググれよと言う疑問


【前半30分経過】静岡学園(静岡)3ー0佐賀東(佐賀):前半26分、静学はPKを獲得。名古が相手GKをあざ笑うかのようなPKを決めて先制!28分には左サイドの崩しから、薩川が詰めて2ー0。30分には光澤が押し込んで3ー0。静学は先制点でほぐれたか、5分と経たずに3得点。


静学二点目ー名古と薩川やばー


直後 薩川のゴールで静学2点目


静学立て続けに薩川が決め2-0


今日静学試合じゃん!
静学に勝ってもらって東福岡にも勝ってもらって
三回戦の静学対東福岡の試合が見たいー!!
静学は名古新太郎選手と薩川あつき選手
東福岡は赤木翼選手と中島賢星選手のプレーに期待したいです!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。