SSブログ

静学 サッカー 強し!! 決め手は・・・


静学もすげぇ!古豪サッカー王国復活の狼煙かー


静学勝ったんだ\(^o^)/
一応サッカー王国だしね^^;笑


静学サッカー、魅せて勝つ!
東福岡にもお願いします!


トレンドに静学、静岡学園!選手権サッカー初戦6-0で勝ったとは素晴らしい。


静学勝ちました~[黒ハート]
めっちゃ嬉しい(^∇^)
サッカー王国復活だ~☆


全国高校サッカー面白かったε- (´ー` )
とりあえず静学勝ってよかった..(´>ω<`)


“@webstyleking: 【試合結果】
高校サッカー選手権「2回戦」第2試合
水橋 2-1 明徳義塾
丸岡 1-2 立正大淞南
前橋育英 1-0 初芝橋本
山梨学院 0(7PK6)0 岐阜工
日大藤沢 3-2 高川学園
静岡学園 6-0 佐賀東
静学強いじゃん


静学サッカーおめっとー!


毎年恒例、高校サッカー観戦
静学勝ちました!明日見れんけどがんばれ!


静学勝利おめでとう~\(^o^)/次の東福岡戦頑張ってください。応援してます(^-^)目指すはサッカー王国静岡復活!


静学どしたー、と思ったら、サッカーだった。


ヤッタ~
高校サッカー静学快勝!
王国復活のため明日もガンバレ


静学VS福岡東と日大藤沢VSJAPANサッカーカレッジと聞いてダッシュでチケット取って来ました。ついでにからあげクンも。


高校サッカー 3回戦
流経柏(千葉)対水橋(富山)
尚志(福島)対立淞南(島根)
國久我山(東京A)対京都橘(京都)
米子北(鳥取)対星稜(石川)
開志(新潟)vs日大藤沢(神奈川)
東福岡(福岡)対静学(静岡)
履正社(大阪)対中津東(大分)
山梨学院(山梨)対前育英(群馬)


静学おめでとーーー!!!
明日の応援楽しみ!
サッカー部お疲れ様です明日も頑張ってください!


静学と佐賀東の高校サッカーの試合がいつの間にか終わってたw
得点見て、6-0ってまぁ豪華(笑)
明日の対戦相手はあの強豪で知られる東福岡だけど、
どんな試合を見せてくれるか、楽しみだ♪


静学6-0で佐賀東をフルボッコ
明日の3回戦東福岡vs静岡学園とか決勝戦レベルの対戦カード(笑)
高校バスケやラグビーはBS、CSで全試合生中継してるのにサッカーはしないんだ!?


ギオンわず
静学のサッカーやっぱ面白いな[exclamation]?


サッカー静学おめでとう![サッカー]


6-0で静学勝利。明日は「赤い彗星」東福岡…最近は高校サッカー部にこんなキャッチがつくのか


@toshi7992
ラグビーは聖光が東福岡に負けたからサッカーはぜひ静学に東福岡に勝ってほしいね


静学、目標の初戦突破おめです!明日はいきなりラスボス東福岡と対戦かぁ(震え声w)静学のアドバンテージは東より1試合少ない所位か( ̄▽ ̄;) 明日も静学サッカーで頑張れ!


静学圧勝だね[黒ハート][黒ハート]
静岡 = サッカー王国[サッカー]? 復活目指せ


次の東福岡戦がカギだな
サッカー王国静岡復活目指して頑張れ?
静学?


静学強い!!サッカーやりたくなってきた!![サッカー]





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。