SSブログ

窪塚洋介とレゲエのつながりと卍の意味は? [芸能]

俳優:窪塚洋介のイメージはだいぶなくなりつつあるのですが、


今は、完全にレゲエの人であり、
ヤバイ奴というイメージがあります。


せっかくのイケメンでもここまで危ない感じがでると
さすがにイケメンランキングには登場しないでしょうね。


窪塚洋介さんは、実3兄弟で弟には窪塚俊介さん役者とRUEEDレゲエDJがいるんです。

窪塚俊介
o0800083811025125471.jpg
http://ameblo.jp/shunsuke-kubozuka/entry-107895808...より引用

RUEED
0417_01.jpg
http://www.madfoot.jp/snap/archives/2010/04/rueedm...より引用


窪塚洋介の映画はいろいろみたな?。

ピンポン、Go、狂気の桜、

あれ?よくよく考えたらこれだけしか見ていないや。

あとはドラマか
やっぱ、まこちゃん?の池袋ウエストゲートパークは
神キャラだったよね。

o0480048012685632729.jpg
http://ameblo.jp/herowin-ohg/entry-11615040736.htm...より引用

どんなにヤバイキャラになっても
この人はカッコイイよね。
A0002376-00.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0002376より引用


いつまでこんな感じでいるのかな?



窪塚洋介好きだよ あんな人に人生めちゃめちゃにされたい。ラッパーは違う。そろそろ。。。危ないんじゃないかな。


僕にないもの君がくれる。君にないもの僕があげる。二人にないものは一緒に探そう 窪塚洋介


窪塚洋介でてる映画もっとみたい


窪塚洋介 今はレゲエ界スター。(*´゚,_っ゚)´


高橋:窪塚洋介さんって何階から落ちたら死ぬんでしょうか
これってトリビアになりませんか?


窪塚洋介 今はレゲエ界スター。(*´゚,_っ゚)´


@mmkkk_____ 何故か黄金伝説が録画されてて観てる
今日、窪塚洋介さんにお会いして来るよ[手(パー)]





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。