SSブログ

レスリーキー氏の窪塚洋介とPINKYの素敵写真!! [芸能]

窪塚洋介さんが今、レゲエミュージシャンとして
活躍しているのはご存知だと思います。

窪塚洋介さんの彼女はレゲエーダンサーのPINKYですし、
完全に窪塚洋介はレゲエの人なわけです。

138216330475252013101914121714_01251.jpg
http://worldjournal.com/bookmark/23883154--PINKYより引用

最近は、映画では見かけることもあるが、
全盛期に比べればテレビで見ることは少なくなった。

レスリーキー氏の写真集に登場する
窪塚洋介とPINKYはとてもまともな爽やかイメージなのだが
窪塚洋介さんの発言はかなり危険度満載の発言でおもろすぎる。

現在は、レゲエミュージシャンとして、
年間100本のライヴをこなすほどです。

photo120_01.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/120_01....より引用

彼を最初に知ったのは、
GTOの作品でしり、それから
池袋ウエストゲートパークや
Goなど問題作で大活躍していました。


その後の映画によって、
窪塚洋介さんの言動は変わっていったのかなと思います。


狂気の桜の内容も
彼の中の日本人の魂を考えさせられたのではないかと思います。
kubodukayousuke.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135182764259831101/21...より引用

さらに大麻事件ですが、

あれも普通に大麻を求めてある島まで行っているドキュメント動画もあるので
彼の中で大麻=悪という概念はなかったのでは。


まぁ〜それでもビルから飛び降りたことで
完全に危ないやつになりましたし、
映画の記者会見でもかなり危険な発言や
行動は目につくようになっています。


一般人には受け入れにくい存在ではありますね。


レゲエダンサーのPINKYさんはスタイル抜群で
ブログでもさすがダンサーといえる画像はいくつもUPされており、
かなりインパクト大な感じではあるので


窪塚洋介さんと交際をしていても
おかしくないでしょうね。

ブログでも窪塚洋介さんの卍LINEのリンクもあるので
良きパートナーであることがわかります。


窪塚洋介さんはバツ1で子持ちでパパなわけです。
親権は窪塚洋介さんが持っているので長男と一緒に生活しているわけです。

すでにPINKYさんは長男にもあっているみたいですから、
子供公認の仲なんでしょうね。


窪塚洋介さんに2人の弟もいますけど
いまいちパッとしていないですが
窪塚俊介さんはヤンキー映画で活躍されていましたよね。

そして、もう一人の弟は、
RUEEDとしてレゲエDJをしています。


窪塚3兄弟は仲良しみたいです。


ちなみにお父さんは東大出身だから
もともと頭の良い家系なんですかね。


それなのにここまで、
一般人とはほど遠い状態になるのは
逆に面白いですね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。