SSブログ

ピストン矢口真里と言われても気にせずブログで出産祝いをコメントUP [ニュース]


矢口真里さんは今、ネットではピストン矢口真里で通っているのですが、
そんな矢口真里さんが自身のブログで中澤裕子さんの第2子の出産祝いの
コメントしたそうです。


ミヤネの番組でて以来、チョイチョイブログで
プライベート写真をUPするも、
批判を受けまくるほど矢口真里さんのイメージはよろしくない感じです。
226741.jpg
http://www.last.fm/music/%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E7%9C%...より引用

テレビしか見ない人は、矢口真里さんにピストンなんていう言葉が
あることすらわからないでしょうから
影響はないですが今の若者は影響されるでしょうね。


ネットの力はすごいですが、
反面、信用されなくなっていることも事実です。


特にこのようなゴシップネタは信用度ゼロですからね。


それだけに情報操作もしやすくなる。


今、矢口真里さんはピストン矢口真里から脱却したいのでしょうが
このイメージはなかなか拭い去れない気がします。


今後のテレビの振る舞い方によっては
好感度UPになるでしょうが
なかなか汚れ芸人的にはなれないでしょうね。


だって、アイドルだもんね。
アイドルになりたくてモー娘に入ったからね。


スカウトじゃないからね。


なので、どうしても汚れキャラにはなれない。



ただ、私がとても気になるのが
ロンブーの淳の存在です。


ロンブーの淳はかなりズバリと世間に対して
問題提起するタイプな気がするんですが、
矢口真里に関しては擁護しているように感じます。


これが淳が女性からモテる一つの要因なのかもしれないですね。


芸能界の汚さも知っているだけに
矢口真里を守っているのか
そこに矢口真里は甘えているように感じます。


しかし、大物芸人たちはこの状況をどう捉えているんですかね。


アッコもそうですが
ヒルナンデスもそうです。



今後の矢口真里さんの絡みがどうなるのか?
そこに出演する芸能人の対応も見ものですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。