SSブログ

矢口真里のピストンのアダ名がついた由来の事件の真相!! [芸能]

矢口真里ピストンの由来は・・・・

矢口真里さんが芸能界に復帰した話しは
すごい話題になりました。

ネット状でピストン矢口とアダ名が付いており、
検索上位に出てくる始末。
矢口.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20091207...より引用
そもそも矢口真里さんがピストンと呼ばれるようになった事件はご存知のはずです。

テレビの報道では、矢口真里さんが寝室で
浮気相手の梅田賢三さんとベッドにいたという話なんです。


テレビしか見ていない人は、
そこからは想像の域になるわけです。

ベッドで二人が寝ていたのかくらいに感じるのですが、

ネット上ではこのようなコメントが公開されているんです。

『早朝、仕事から帰った中村が寝室を開けてビックリ。
矢口とUは布団もかけずピストンの真っ最中。
"出し入れ"もハッキリ見えてボー然となったとか。
すぐさま中村は近所に住む義母を呼んだが、
到底話し合いにならなかった』(芸能プロ関係者)


このコメントがピストン矢口の由来ではないでしょうか?

この方が面白く興味を引くのは間違いないですから。


これにより矢口真里さんは、
完全にイメージが総崩れしたのは間違いないです。


ピストン矢口真里ってあまりにも
強烈で一言であの事件をいい表しています。

矢口真里のピストンはこのコメントが由来であることは確実でしょうね。


言葉の力の凄さを改めて感じました。


この矢口真里さんと中村昌也さんの騒動には、
その後もいろいろとあったみたいで
テレビで見ている側では、
全然、クリーンな感じですが、


ネット状ではかなりエグい内容が公開されています。


矢口真里と中村昌也のエグい内容とは?

この事件があったあと、
矢口真里は動いたみたいなのです。

友人の小森純に中村昌也のスキャンダルがないか相談。
小森純が週刊誌の女性記者に『中村の女性関係を調べてほしい』と依頼。

この話が事実であれば、
矢口真里と中村昌也は完全に冷めていることになります。

そもそも、奥さんが浮気するわけだから
旦那にも何か問題があると思うのは
日本人の反応して普通なのかもしれません。

しかし、この内容により小森純のイメージもガタ落ちですよね。


この記者への依頼で情報が漏れて、
矢口真里の事務所のアップフロントにも話がいく、

そうなれば事務所としても、
売れっ子の芸能人を守るのは当然である。

そこでとる行動は一つ。

情報操作しかありません。

事務所は女性セブンを使い
矢口真里の不倫を隠して、
中村昌也が原因で別居したような話にして
矢口真里上げ中村昌也下げの記事を書かせたみたいです。


こんなことが普通に起こるのが
芸能の世界なんでしょうね。


これが真実かどうかはわかりませんが
自分たちの利益を守るためであれば
この行動は考えられます。


色々な情報を流すことで
肝心の部分がボケますからね。


しかし、そうならなかったんです。

7831db78.jpg
週刊女性が矢口真里の不倫をスクープ !!

http://livetests.info/2ch/?server=hayabusa2&board=...より引用
このような泥沼化になるってすごく寂しいです。


一度は愛した女性からひどい仕打ちを受け
さらにはネットで情報操作をされて、
中村昌也は悲劇の主人公になってしまうわけです。

そして、
矢口真里さんは叩けばいろいろと出てくる人だったんです。

昼顔のドラマにでれば良かったのにくらいのね。

これだけいろいろとでると
ピストン矢口真里が際立ちます。



しかし、中村昌也さんの立場を考えると
かなり凹みますね。
話題には上がるが男しての魅力は半減ですよ。


いくら背が高くイケメンでも
奥さんに浮気された男というのは
ずーっと外せないイメージですからね。


その後、中村昌也さんのDV情報も流すも効果なし。


矢口真里さんは慰謝料を払い離婚。

ここからも矢口真里さんが一方的に悪いことがわかります。


おそらくこの問題は、
矢口真里さんが小森純に相談した時点で
おかしくなったのでしょうね。


旦那が今回の事件を週刊誌に売ると考えたのでしょうか?


あるいは誰かの入れ知恵か。



この後も事務所が動いているのでしょうが、
中村昌也さんへの脅迫もあったとか、

矢口真里さんの復帰で色々な人が助けていますが、
被害者の中村昌也さんとしても
これ以上は触れてほしくない領域ではあるでしょうね。



矢口真里さんのおかげでテレビに出れた事実は
どうやっても消えない事実だけに
この事件の真相は墓場まで持っていくしかないのでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。