SSブログ

橋本環奈さんの写真集のイベントが地元福岡で行われなかった理由とは? [芸能]

橋本環奈 写真集イベントの福岡開催はあったんです。


橋本環奈さんはご存知だと思います。
天使すぎるアイドルでネットで賑わっておりましたから

そんな、橋本環奈さんがついに写真集を出したみたいなんです。


これは、間違いなくプレミア価格がつくこと間違いなしだと思いませんか?


橋本環奈さんの地元は福岡です。
福岡のローカルグループが彼女だけが注目されて
一人だけがAKBを超えるほどの人気なわけです。

cdf82720.jpg
http://hamusoku.com/archives/8629431.htmlより引用

ちゃんと地元福岡で開催!!

そんな橋本環奈さんの写真集のイベントが福岡で
開催されないとうのをネットでみたのですが
本当でしょうか?


調べたところちゃんと福岡でやってました。

普通に考えて
東京では開催されているので
間違いなく福岡でも開催するでしょう。


ちなみに福岡では
Rev.fromDVLのCDイベントもあったみたいです。


橋本環奈さんの今後は?

それにしても橋本環奈さんって
福岡のアイドルなわけですから
わざわざ東京まで出てくるってことですよね。


まだ、15歳なのに東京に仕事に行くって
おかしいですよね。


そう考えると福岡のRev.fromDVLの
卒業って考えないのかな?



福岡と東京の行き来って大変ですよね。



橋本環奈さんって今、どっちを拠点にしてるのかな?



本当は東京で仕事したいのかな?


さすがにいつまでも
福岡にいるわけにはいかないほどの人気ですからね。


AKBを明らかかに超えるかわいらしさです。
08579036.jpg
http://hagedounews.ldblog.jp/archives/33968884.htm...より引用

いや~親の顔を見てみたいものです。




橋本環奈 関連記事はコチラ


◇ 橋本環奈さんに似ている天使の歌声の持ち主とは誰?

◇ 橋本環奈さんのハスキーな声が 残念だと思いますか?

◇ 橋本環奈さんの声がカスカスの理由は?

◇ 橋本環奈さんのあの声質ってあの人に似てるのかな?

◇ 奇跡の一枚で有名になった橋本環奈のグループのメジャーデビュー曲

◇ 橋本環奈さんの奇跡の一枚 ブログが間違いなく流行る!

◇ 橋本環奈 奇跡の一枚 カメラマンに拍手!

◇ 天使すぎるアイドル 橋本環奈の奇跡の一枚にヤラレタ・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。