SSブログ

ジョニー大倉さん死去!!あの転落事故の真相とは? [訃報]

ジョニー大倉さんが
19日午後5時56分に肺炎で東京・広尾の日本赤十字病院で亡くなられました。
62歳でした。


ジョニー大倉さんといえば、
キャロルのメンバーで矢沢永吉さんとの
確執とかでも話題になりました。

kyaroru-.jpg
http://trendnews-yh.com/ookurahukkatu-yazawaeikiti...より引用

そして、もう一つ思いだすのは
転落事故です。



ジョニー大倉さんは、富山県のホテルの7階から
転落して全治6ヶ月という重傷になりました。


1987年の話です。
この事故は自殺?なんてことも
囁かれたぽいですが、



実は、ジョニー大倉さんはトレーニング中の事故で転落したんです。



え?トレーニング中の事故で
どうして7階から転落するんだと思いますよね?



その理由は、なんとベランダの手摺りで
懸垂していたんです。



このヤバさが完全にロックですよね。



最近は、ロックンローラーって
感じの人っていなくなりましたよね。


ロックが生まれないということは
対して熱もないんですかね。



ジョニー大倉さんの音楽を聞いていると
熱くなりますよ。


私は、キャロル世代ではないですけど
カッコイイものはわかります。



この度のジョニー大倉さんの死は、
やはり、早すぎます。
不死身のロックンローラーが
ガンに負ける
これはただ悲しいだけです。



キャロル (ファンキーモンキーベイビー)




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。