SSブログ

ジョニー大倉さん 死去!! 矢沢永吉との確執〜ホテルからの転落まで波乱万丈の人生 [訃報]

ジョニー大倉さん 死去!!
矢沢永吉との確執〜ホテルからの転落まで波乱万丈の人生


ジョニー大倉さんをご存知ですか?

伝説のバンド キャロルのメンバーです。
矢沢永吉さんと同じバンドだったんです。

ジョニー大倉さんといえば、
ホテルからの転落事故や
矢沢永吉さんとの確執とか


さすがロックバンドメンバー。


人生自体がロックなわけです。
johnny_ohkura001.jpg
http://abc1008.com/tmn/photo/johnny_ohkura001.htmlより引用
そのジョニー大倉さんが
肺がんで闘病中だったのですが
19日に肺炎で亡くなられてたみたいです。


62歳の若さでした。


ジョニー大倉さんは、
キャロル解散後は
ソロで活動しておりました。


そして、昨年6月に肺がんで余命2週間の宣告を
受けていたのですが
抗がん剤治療受けて
今年の3月に退院していました。


4月には約1年半ぶりにステージに立ったのですが、
8月に再発。


最近は、あまりジョニー大倉さんの
名前を見ることはありませでしたが
このようなニュースで見るのは
とても残念なことです。


ジョニー大倉さんといえば、
1987年10月に、富山市のホテル7階から転落するという事故がありました。


別にこれは自殺をしようとしたわけではないです。

なんとベランダの手摺りで懸垂中に転落したみたいです。

ロックロンロールですよね。


そんなロックの塊のジョニー大倉さんも
ガンに勝てませんでした。

ホテルから転落で全治6ヶ月の重傷で終わって
不死身のロックンローラなんて言われていたんですけどね。


窪塚洋介さんの転落事件でも
コメントしていたな 〜


この度のジョニー大倉さんの死去のニュースは
矢沢永吉さんの耳にも入っているだろうが
永ちゃんはなにを思うのでしょうか?


ジョニー大倉関連動画

ジョニー大倉関連動画
チ・ン・ピ・ラ (1984) - 劇場予告編


ジョニー大倉関連動画
キャロル (ファンキーモンキーベイビー)


ジョニー大倉関連動画
ジョニー大倉 ♪キャロル・メドレー♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。