SSブログ

テラスハウスの最終回の視聴率に驚き!! [芸能]

テラスハウスの最終回の視聴率に驚き!!

29日に最終回があった『テラスハウス』。

テラスハウス1.jpg
https://twitter.com/hashtag/%E3%83%86%E3%83%A9%E3%...より引用

突然の9月いっぱいの終了で、
少し,盛り上がった感もあったが、
終わりに近づくとカップルが2組できて、

なんだか無法地帯状態になった。


コレは、人は幸せな話よりも
恋愛でドロドロ話の方が好きなのだろうなと感じました。


カップルができればできるほど
つまらなくなった感はある。


で、

最終回の視聴率はというと、
テラスハウスの過去最高平均視聴率9.1%で、
この視聴率は、3月31日の放送分であった。


その記録を越えることができるかという期待はあったが、
残念な話ではあるが、最終回の平均視聴率は7.5%で終わった。

テラスハウス2.jpg
http://www.pingram.me/tag/%E8%8F%85%E8%B0%B7%E5%93...より引用
これには少しガッカリ感はあるが、
この数字がテラスハウスが終了する1つの要因なのかもしれない。


しかし、このテラスハウスではブレークした人達もいる。

グラビアアイドルの筧美和子
筧美和子.jpg
http://www.fighters.co.jp/news/detail/3886.htmlより引用

モデルの今井華
今井華.jpg
http://www.a-light.jp/profile/imai-hana.htmlより引用

歌手のchay
CHAY.jpg
http://twitter.com/chaychay1023/status/51076554456...より引用

この3人は番組に出演した事でブレークした。
YouTubeに投稿された特別動画の合計再生回数は1億回を突破した。

若者からは高い支持を得ていた。



しかし、それでも彼女らが卒業した事で
やはり、面白みがなくなったの事実でしょうね。


このままズルズルとやっても良くはならないと判断するのも当然かもしれない。


最終回には、それなりに面白い場面はあった。

それは、ウィンドサーファーの伊東大輝と
元メンバーのプロサーファーの湯川正人との対面だ。


これはかなり視聴者からすると気になる点だったと思う。


しかし、この緊張はしる場面を期待したが、
大輝がサクッと正人に報告していた。
島袋聖南と交際していることを・・・



なんだ〜つまんね〜と思いつつも
そりゃ〜そうだわな。
アソコでケンカするとかあり得んもな〜


でも、トレンドドラマをあそこでやって欲しかったな。



それにしても、
視聴率が低くかったのは残念な結果だったろうな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。