SSブログ

テラスハウスの最終回のてっちゃんの視線の先は? [芸能]

ついにテラスハウスが終わりました。

テラスハウス1.jpg
http://mochat.info/より引用

最後は、管理人こと菅原哲也がカギを閉めたわけです。


テラスハウス2.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/39907.htmlより引用

もちろん、最終回ですから
いままでの出演者たちも登場するパーティーが開かれ、

テラスハウス3.jpg
http://happpy777.wp-x.jp/3359.htmlより引用


イケメンなだいきは、ここでもイケメンぶり発揮して、
てっちゃんへのサプライズを用意するわけです。



ですが、
これくらいは誰でもできそうな内容で
ちょっと、ガッカリ感はありました。


まぁ〜卒業式ですから
寄せ書きは当然なんですが、、、



これだけでは、

どうも、拍子抜けな感じでした。


確かに昔を思い出すシーンはファンには涙ものです。



しかし、ここまで突然の終わりを予告して、
世間や出演者を驚かしたにしては、


最後があまりにもね。



まして、MCの締めの言葉もなかったわけです。



そのまま、いつものテラスハウスの終わりに感じるが、

最後のてっちゃんが扉を開けた先には明らかに
何かあったことを臭わす。


あの視線のさきには何があったのか?



あのてっちゃんの表情から考察すると、
まず、誰かが待っているとは考えにくい。


出る時間も予想しくいわけですから。



となるとあの視線の先にはいったい何があるのか?

テラスハウス.jpg
http://ameblo.jp/6374629/entry-11383691290.htmlより引用
昔のバラエティーであれば、
あそこで次なる場所の指令となるが、
テラスハウスでそれは考えにくい


となると、
あの先には、テラスハウスのファンによる
何かお祝いの寄せ書きがあるのか
何か飾られているのか


間違いなく何かがあったと考えられる。



あとは、YouTubeでその真相が明かされる展開なのかもしれない。



いずれにしても、
違和感を残すことでテラスハウスの印象を根深くする作戦と考えられる。



最初から視聴していない人には、
どうでも良い内容だろうが、
思い入れの強い人も確実にいるはずです。



間違いなく
スペシャル番組はあるだろうが、
ヤラセという言葉に敏感なだけに
突然、予告されると考えられる。



そこでもしかするとあの真相が打ち明けられるのか

それにしても、最終回でMC人の言葉を貰わないのは、
いかがなものだろう。

テラスハウス4.jpg
http://videolike.org/video/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%8...より引用

このまま、何もないとは考えにくい終わりで
注目は確実にあつまる。


テラスハウスはかなりやり手が考えている番組だと思われる。


ヤラセがあったかどうかはどうでも良く、
企画としてはかなり面白い番組だと思います。


この企画者は最後は伝説を残したかったのか?
ドラマのような演出を狙ったのか?


少しの間、フジテレビの情報が気になるように仕組んだとも考えられる。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。