SSブログ

沢尻エリカさんと片瀬那奈さんが繋がっていることに驚きです。 [熱愛]

熱愛報道があった、片瀬那奈さんと溝端淳平さんですが、

どうやらコレは、友達関係ということらしいのですが、

片瀬那奈さんは、私の超〜個人的な意見ですが、

クソ、いい女〜。って感じなんです。

2777565290_74d7ce9d9e.jpg
http://www.flickr.com/photos/28931437@N03/27775652...より引用

1つ、言っておきますが見た目です。

片瀬那奈さんの顔とかスタイルとかマジでいいです。

別に大ファンとかではないんですが、

なんか片瀬那奈さんって好きなんですよね。


でも、ドラマで演じている片瀬那奈さんとシューイチでの片瀬那奈さんが

好きかと言われるとちょっと違うんですけどね・・

女優としての片瀬那奈さんがいいと言うわけでもないんです。


でも、好きなんですよね。

キレイだと思いませんか?

本当に超〜個人的な意見ですみません。

c0171928_9114876.jpg
http://saoringoo.exblog.jp/10613709/より引用

突然の熱愛報道で片瀬那奈さんの名前を私は見たわけです。


で、

検索してみると、もう1人の好きな女優の名前が並んで出て来るじゃないですか。


そう、沢尻エリカさん 

コレには、え!どのような接点があるの?

キーワードに、『沢尻エリカ 片瀬那奈』

と思いちょっと調べてみました。

2595088477_b14e7ae0c8.jpg
http://www.flickr.com/photos/perdition/2595088477/より引用

そうすると、『沢尻会』というものが存在していたんですね。


そのメンバーだったのが片瀬那奈さんなんですよ。

沢尻エリカさんは、片瀬那奈さんを姉のように慕っていたみたいで、

4月の沢尻エリカさんの誕生日には特大なクッションをプレゼントしたそうです。


そんな、『沢尻会』のメンバーって誰よ?って思いますよね。

ジャッジャーン!!

上野樹里、中川翔子、堀北真希、香椎由宇、若槻千夏、秋本未莉


結構なメンバーではるけど、

なんか異色な、メンバーではあります。


片瀬那奈さんは、この異色メンバーの姉御的な存在だったみたいです。


こんな会があるなんてね〜。

他には長澤まさみの長澤会というのもあるみたいです。

ですが、沢尻会とは敵な存在みたいですよ(笑)


さらに、片瀬那奈さんについて見ていくと、

もう1つ、気になるものがあったんです。

それがコレです。

『片瀬那奈 タバコ』

片瀬那奈さんが超〜ヤンキーでくわえタバコをしている写真が

ネットで公開されているんです。

19歳ときのプリクラみたいです。

130962444548713118483_0427_06_04b.jpg
http://s.webry.info/sp/azur14-canis-lupus-hodophil...より引用

可愛いんですよね〜片瀬那奈さん。


別にタバコを吸ってようがどうでもええわ〜って感じです。


ちなみに片瀬那奈さんって偏差値71で東京都立戸山高等学校卒なんです。

すでに色々とバレているんですけど、

まず、本名:小島那奈子

1981年11月7日生まれ。東京都江東区東陽町出身。身長172cm
B85(E) W61 H90 → B86 W59 H88 → B86(F) W59 H87
蠍座 A型


まぁ〜スタイル抜群ですもんね。

だって、あのCM見ましたか?


ジョージアだったかな。

ビキニ姿で缶コーヒーを持って来るあのCMでの水着姿。


あれは、ヤバかったです。


そんな片瀬那奈さんも32歳ですからね。

それにしても美しいです。


今は色々な分野で活躍中ですから


まだまだ、結婚はないかもしれないですが、

いい男と結婚して欲しいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。