SSブログ

サンドウィッチマンがバイキング 視聴率のキーマン!! [芸能]

サンドウィッチマンがバイキングの
視聴率のカギを握る。

525eb304.jpg
http://kajio-u.blog.jp/tag/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8...より引用
なぜ?サンドウィッチマンが?

って思う人もいると思いますが、

1度、月曜日のバイキングを見て頂きたい。

サンドウィッチマンが担当するコーナー。
「生中継!日本全国地引き網クッキング」

E382B5E383B3E38389E382A6E382A3E38383E38381E3839EE383B3E38390E382A4E382ADE383B3E382B0.jpg
http://nihon-news.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26-1より引用
このコーナーでのサンドウィッチマンの2人が面白い。


昔のはちゃめちゃだったフジを思わせるほど、
危険なコメントの応酬です。


やらせを連発。
素人へ暴言の連発。
ウソのない。味へのコメント。


今や月曜日バイキングは、
サンドウィッチマンの番組かと思わせるほど、
実は盛り上がっているんです。


地方に出向くので、
次はどこ?なんてことがネットでも検索されるほどです。


番組側も毎日、地引きやろうか?
なんて声もあるほどです。


これだけ、素人と絡んでイジって問題にならないのだろうか?


そんな風に思うのですが、
サンドウィッチマンの2人は3.11の経験者で
今もなお、復興活動をしていることもからも
好感度は高く、3.11の経験から人の痛みもよくわかっている。


それだけにツッコミをウケた側は、
印象悪く映らない。


とにかく、これからのこの2人の動きは注目度高しですね。


辛口MCが流行っているだけに
サンドウィッチマンにもMCのオファーが増えるのでは、



私も唯一見てしまうのは、
月曜日のバイキングです。

坂上忍もズバッというところが
正直で面白い。

そこに加えて、サンドウィッチマンのコンビで、
かなり番組的は盛り上がってるように感じます。


バイキングは、先日、AKB48の川栄李奈さんの復帰で
盛り上がっており、
先月から今月はいいネタがたくさんあり。

注目を集めている。

ありきたりの情報番組では、
もう視聴者も飽きている。


やはり、パンチの効いた番組を欲しているんでしょうね。


バイキングが始まってまだ、2ヶ月ですから
まだまだ、これからではあるのでしょうが、
この好調の要因を分析していかないと
また、すぐに飽きられる可能性はあります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。