SSブログ

木梨憲武の個展 口コミはどんな感じでしょう。 [ニュース]

木梨憲武さんの個展、
木梨憲武展×20yearsの口コミを
ちょっと、調べてみました。

noritake1-700x350.jpg
http://irorio.jp/natsukirio/20140224/115647/より引用

5月20日から始まって、6月8日が最終です。


もちろんこの期間は、
東京・上野の森美術館の話です。


その後は全国5カ所で
個展はあります。


6月8日で東京は終わるので、
おそらく7日、8日は多いことでしょうね。


おそらくそれを想定して、
時間も30分早めの開館です。


テレビで結構、宣伝されてますよね。


Twitterは、
木梨憲武展:@kinashitenです。


ここでは、テレビに映ったことや
作品の紹介をしたり、


そして、混雑状況をツイートしています。


平日も朝から混雑ツイートがありますね。



フォロワー数2529と
ちょっと微妙ですね。



でも、結構盛り上がってる感はあるんですが、



歴代3位で煽られたけど
その後は記録更新というニュースも見かけませんね。


でも、すごいです。


口コミを見ても
いい評価ばかりですね。

悪い評価でいえば、

嘆かれているのは
グッズの売り切れですね。
あとは混雑がすごい。

そんな口コミをみます。

あと店内は撮影禁止ということで
なかなか館内の情報が出て来ないです。


そりゃ〜当たり前か。


木梨憲武展のつぶやきでは、

ショップが結構混雑するようなことも
ツイートでは見かけますね。


グッズも品切れがあったりするので、
アートもみるけど、
やっぱ、芸能人のデザインしたものは欲しいですよね。


だって、絶対に価値あるもんな〜。

topics82b5aee1a650b034d1af109425916ab2.jpg
http://www.museum.or.jp/modules/topics/?action=vie...より引用

ちなみに忘れないでほしいんですけど。
開館時間は早くなったけど、
閉館時間は変更してないですからね。


とくに日曜日、最終日8日なんですが、
閉館時間は17時ですよ。

早いよね〜。



間違わないように気をつけてくださいね。



東京が終わるとちょっと間があいて、
2014年7月17日(木)~8月15日(金)
石川県 金沢21世紀美術館・市民ギャラリー


石川県ですよ。


さすがにいけないな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。