SSブログ

小嶋陽菜が総選挙で違反発言!!卒業・・・・・しません!!!! [AKB]

小島陽菜の総選挙の爆弾発言!!
そりゃ〜違反ですよ。

反則的な発表でした。

o0480069612283694343.jpg

http://ameblo.jp/takemiti7/entry-11403249577.htmlより引用

あまり、ビックリさせないで欲しいですよね。


小島陽菜さんは、総選挙で8位の結果でした。


壇上にたった小島は、
『私はここでAKB48を卒業・・・・
 しません〜』ってファンやメンバーを驚かせました。


いや〜小島陽菜の演技力の脱帽でしたね。


小島陽菜は総選挙で卒業を噂されていたので
やっぱりか的な感じになっていましたが、


小島陽菜さんは、
『コンサートや大きいイベントがあるたびに
卒業の話題をだすのはやめてください。』

とファンに卒業しない変わりに念を押していました。


それにしても、AKB48の卒業はサプライズ性が強く、
今後、どのような形で発表するのか?


まったくもて心臓に悪いですね。


とにかく人数が多すぎで、
何人もサプライズが控えていると考えると
心臓がもたないです。


それにしても小島陽菜さんの話題に戻しますが、
そもそもポスターから卒業を臭わし、
見事に自分の噂を捉えたポスターで
去年よりも順位を上げたような形になったんでしょうね。

AKB_A_06kojima_haruna.jpg

http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/member...より引用
これは、かなりの策士ですよね。
だからこそ小島陽菜の人気は落ちないのかなって思います。


十分、1人でもやれるだけの実力も人気もあるのに
あえて卒業しないのはなにかあるのかな?


ただ、小島陽菜さんは年を考えるとそろそろかな的なことも
言っておりました。


今回の総選挙での逆サプライズで
また人気を上げましたね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。