SSブログ

歌手土岐麻子 ってどんな人なの?【画像】あり。 [熱愛]

最近、目に付く歌手土岐麻子とは、
浜ちゃんの息子 ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)の熱愛報道
注目が集まっています。


初めて見る人もいると思いますが、
なかなか美人なんですよね。

original.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/f5bbd79f5c60be9b92c0...より引用

土岐麻子さんは38歳でハマ・オカモトは23歳
15歳差のカップルなんです。

とにかうキレイな方ではありますが、
若い頃は、シンバルズのボーカルで知る人ぞ知るバンドでした。


現在は、ソロ活動で活躍されています。


なにかと名前は見かけると思いますが、
今回のニュースで思わぬ展開になりそうな予感。


土岐麻子さんはジャズサックス奏者の父を持っており、
音楽的才能は父からのものでしょうね。


シンバルズ時代はこんな感じです。



オシャレミュージックですよね。
渋谷系と言われる音楽です。


結成が1997年、解散2003年。

結構、人気のあったバンドなんですよ。


OKAMOTO'Sよりは、ぜんぜん有名だったと思います。


そんな土岐麻子さんがハマ・オカモトとの交際で、
やはり、気を使っていたみたいです。

デートはもっぱらお互いの自宅。
外出する際は、かなり周囲を気にしていたみたいです。

m_hama20toki.jpg
http://topiku.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01より引用
そりゃ〜そうですよね。
なにせ相手はダウンタウンの浜ちゃんの長男ですからね。

まあ、浜ちゃんの息子ってことで有名って感じですけど、
実は、ハマ・オカモトも凄い人なんですよ。


ギターで有名なフェンダー社って知ってますか?
日本人のベーシストで初となる、
エンドースメント契約を結んだ人なんです。

エンドースメント契約?
楽器を無料提供を受ける代わりにプレーヤーモデルの製造などを認めるもので、
ハマ・オカモト モデルなんてものが販売されるってことですね。


技術が認められたってことなんですよ。


音楽的分野で活躍する2人ですから
喜ばしいことです。


それにしてもハマ・オカモトが、
テラスハウスの一平ちゃんに見えるんですけど(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。