SSブログ

小林麻耶がバイキングで号泣!! 女の涙はヤバいあくまで個人の感想です。 [アナウンサー]

フリーアナウンサーの小林麻耶さん
フジテレビ『バイキング』で号泣したらしいですよ。

8FAC97D1968396EB82B382F181u83608385815B837B815B82C582B782E681v91B28BC63.28814082B382A282B282CD8D868B8382C582B582BD81c.jpg
http://blogs.dion.ne.jp/se_ya_billiard/archives/82...より引用


泣いた原因は、このブログの内容の世間の反応です。
スクリーンショット 2014-04-24 15.02.57.png

http://ameblo.jp/kobayashi-maya/archive1-201404.htmlより引用
バイキングの金曜MCを務める宮迫さんが言ってたそうです。


いったい何があったのか?


番組の中盤に、俳優・千葉真一の息子・真剣佑が殺陣を披露しました。

で、
宮迫さんに斬られ役を促され小林麻耶さん
『私が?私がですか?』と言いながらも
真剣佑さんに向かっていきました。

そして、斬られる『どうしたらいいの?』と地べたに寝転んだですよ。

 

そのCM明け、小林麻耶さんは涙目になっており
蛍原さんが『どうしたんですか?小林さん、CM中に』
共演者からも『号泣じゃないですか』と聞かれ、


『上手に斬られることができなかったんです。
演技したことがなかったので』と悔しくて泣いた様子でした。

 

しかし、実は、バイキングで毎回やる『Yahoo!検索急上昇バイキング」
この日は前日24日にテレビ朝日の入社試験に落ちたことを
告白したブログも取り上げられました。

そのブログが自慢説とネットで言われており、
小林麻耶さんはそれを否定しておりました。

これがおそらく引き金です。

小林麻耶さんのオフィシャルブログの読者さんの
悩みに真剣に答えているのにそのことを自慢って考える人がいるのが寂しいですね。


私もこのブログ記事を読みましたが、
自慢話とはまったく思わなかったですけどね。


むしろ、TBSだけにしたところが
潔いなって感心したくらいですけどね。
これはあくまで私の感想ですけどね。


しかし、ネットでの話される内容は、
本当にひどいですよね。

平気でひどいことを言ってる人が多い。
芸能人だから有名税とか言って、
悪口を書くんですよね。


もし、自分の子供が芸能人だったら、
マジで腹が立つでしょうね。
何もしらないくせに・・・
 

ちなみに私は、小林麻耶さんのファンとかではないですよ。

いち1人の人間として、
みんなひどいことを書くんだな〜って思っています。


小林麻耶さん
それにしても最近は注目度が高いです。

バイキングの視聴率に影響するんじゃないですかね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。