SSブログ

ビッグダディが結婚!!お相手は・・・ 江角さんの反応が楽しみです。 [結婚]

ビッグダディのあの人が、 やりおりましたね。

この人って本当にパワフルやな〜って思います。


ネット上でビッグダディと江角さんのやり取りの動画はおもしろく。

ビッグダディの常識のなさに江角が絶句。
849588l.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/nw981076より引用
そんなビッグダディが、昼間のテレビに出るのも凄いが、
なんと、5度目の結婚をしたらしいです。

ビッグダディこと林下清志さんって私は、始めて本名知りましたけど・・・


このおじさんは49歳ですよ。
有名人ってやっぱ凄いな〜って思いますよ。

お相手は、10歳も年下で、ビッグダディのファンだったらしい。


江角さんとの動画のやりとりを見たら正直、引くけどね・・・・


まあ、子だくさんお父さんで有名なんでね。
一応、おめでとうって感じですが、
おじさんに希望を与える存在ですよね。

って、そんな感じか?



テレビ朝日のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』で有名になったわけですけど。

私は、この番組を1度も1度も見たことないんですけどね。
だから、誰だよコイツって思ってました。
ビッグダディって言葉は聞いたことがあったんでなんとなく知っている感じでしたね。


バイキングのレギュラーってことで、 ネットが荒れていたので(笑) 知りましたよ。


そしたら、結婚ってどんだけ話題を持ってんの?


ビッグダディのことを調べると、
最初の奥さんは佳美さんでなんと3回離婚。意味わからん。
佳美さんとの間に9人の子供
次が、今タレントの美奈子さん1人の子供

で、美奈子さんと離婚でバツ4。



いや〜世のお父さんに希望を与えるというよりは、
逆に、自分ってマダ、大丈夫な部類だなって安心させてくれる存在ですね。

41vVlEB655L._SL500_AA300_.jpg

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%9...より引用
絶対にビッグダディにはなりたくないわ。



まあ、関係者からビッグダディって律儀な性格らしく、
テレビ関係者にはちゃんと結婚を報告をしたらしいですよ。

やることはやる人じゃないとテレビには出続けれないよね。


 
ちなみにお相手の人は、一般の方みたいですよ。
なれそめは詳しくでていないですが、
先ほども伝えましたがファンだったというこらしいです。

今は、岩手県盛岡市の自宅で新婚生活をスタートさせているみたいです。



この結婚報道に江角さんはどう反応するんですかね?
バイキングを見れない人は、動画をさがしてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田美沙子さん、ちちんぷいぷいでは結婚報告せず!!(生出演) [結婚]

安田美沙子さんの結婚のスクープがありましたよね。
11234552.jpg
http://norikunnpapa.blog.so-net.ne.jp/2008-01-26より引用

自身のオフィシャルブログで結婚の報告してたのですが、

下記よりブログ投稿の内容

本日、予てからお付き合いさせていただいていました
デザイナーの下鳥直之さんと3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました。

まだ実感もなく、夢見心地ですが、
新たなスタート地点に立つことが出来ました。

これからどんな事があっても、手を取り合って行けたらと思います。


京都から上京して10年。
自分が家族という守るべき存在を持てること、帰る場所が出来たこと、心から幸せに思います。

そして変わらずお仕事も、頑張って行きたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。


安田 美沙子


http://ameblo.jp/misanna/より引用


とこのように自身のブログでコメントしていたのですが、

実は、
関西の情報番組『ちちんぷいぷい』にスクープされる前に出演していたのです。

そこでは結婚の報告はなく、視聴者はとくに驚いた感じでした。


結婚についてのコーナーで、
司会の西靖さんが「35歳以上の独身」ということで、
盛り上がっており、安田美沙子さんに、結婚観について「まだ独身だけど、どう?」 みたいな感じできかれたところ、
「そうですねぇ・・・」とか言いながら、笑顔で適当に答えていたみたいですよ(笑)

ちちんぷいぷい
毎日放送が月曜から金曜までの毎日午後3時から6時までお送りする情報エンターテイメント番組



地元の人にはせめて打ち明けても良かったのかな〜って言う声もありますが、
多くの人は、おめでとうコメントをよせていました。
o0480048011940413256.png

http://ameblo.jp/p911speedstar/entry-11235516452.h...より引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田美沙子 さんが 結婚!?お相手は、ファッションデザイナー下鳥直之さん [結婚]

安田美沙子さんと下田直之さんが結婚したみたいですね。

しかも、ホワイトデー婚。
いや〜憎い演出ですよね。

結婚の知らせはブログで公開したみたいですね。


安田さんは、14日の早朝にブログで報告。
o0800106712712903051.jpg
http://ameblo.jp/misanna/entry-11634086784.htmlより引用

「本日、予てからお付き合いさせていただいていました、
デザイナーの下鳥直之さんと3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました」
「まだ実感もなく、夢見心地ですが、新たなスタート地点に立つことが出来ました」
「これからどんな事があっても、手を取り合って行けたらと思います」

とまあこんな感じでブログで心境報告と抱負を語ったみたいですよ。


安田さんはグラビアアイドルコンテスト『ミスマガジン2002』が キッカケみたいでそこから活動の場を広げたみたいですね。
私は、アイフルのCMの安田美沙子さんが好きでしたけどね・・・

女優やバラエティータレントとして活動され、
最近はマラソンランナーでも知られる存在だったみたいですね。
yasuda_misako.jpg
http://jitensya1ri.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/...より引用

安田さんと言えば、京都出身キャラで有名でしたが、
上京して10年経ち、
「自分が家族という守るべき存在を持てること、帰る場所が出来たこと、心から幸せに思います」
とコメントしたみたいです。

やはり、東京での生活はいろいろと大変だったんでしょうね。


ちなみに下鳥さんとは2012年に交際をスタートして、
同年の7月に熱愛が発覚でしたね。

下鳥さんは、ファッションブランド『VICTIM」を立ち上げ、
なんと、年商4億円の実業家として有名な方です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。