SSブログ

鬼ヶ島 の和田貴志 バイ疑惑の真相! [破局]

鬼ヶ島の和田が実はバイではないかと思わせたのは、
1250491008592.jpg
http://ameblo.jp/onigashima-wada/
女子会~女装好き男子の会

出演者…槙尾ユースケ(かもめんたる)、
新妻悠太(トップリード)、
カトゥー直也、
きたざわひとし(ザ・ゴールデンゴールデン)、
鬼頭真也(夜ふかしの会)、
チャンス大城、
本日は晴天なり、
滝沢秀一(マシンガンズ)、
和田貴志(鬼ヶ島)


この企画のせいではないかと思われます。
スピード離婚で話題ではありますが、
その辺の女よりも可愛いと評判の女装だったみたいで、

誰もが可愛いと言っていました。

和田は中学の時に女装して劇に出て(なぜか女の子と競ってシンデレラや白雪姫に選出)、
本気できれいにして出て感嘆の声を浴びて胸の辺りがぎゅっとなった。
などバイを臭わせる発言もあるんです。


さらに鬼ヶ島のコントには女装ネタが1つあるのですが、
和田がナースになって相方のおおかわらにレ○プされるというコントみたいです。


和田がバイであるかはわかりませんが、
今回の離婚でまたもやネタになるような気がします。
原因は・・・なんてね。


今回の離婚で仕事が増えますねとTwitterでフォロワーさんに言われており、
その返答にラッキーですと答えていたそうですが、
内心はどんな気持なんですかね。



でも、芸人さんはマイナスが面白いネタにかわることがありますので
頑張って面白いコントをしてもらいたいですね。

陰ながら応援しています。


ちなみに私はバイではないです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

鬼ヶ島 和田貴志がわずか1年のスピード 離婚!! [破局]

お笑いトリオの『鬼ヶ島』ツッコミ担当 和田貴志が離婚してたみたいですね。
6c1ff6f3.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34445697.h...
2年間の交際で、昨年の3月に元タレントの中山楽美さんと結婚していたのですが、
わずか1年のスピード離婚ってことですよね。



離婚が発覚したのは18日だったんですが、
前日17日のスマートフォン向け放送局NOTTV「笑UP!コカタクTV」で公表したみたいですよ。
所属事務所によると、2月末に離婚届を提出して「話し合いの結果、円満離婚」ということです。


自身のブログで結婚発表したときは、
和田は
『これからは家族を養っていくために、
今まで以上に鬼ヶ島として頑張っていくので、
これからも応援のほうよろしくお願いします。』
と気を引き締めながら『どうしても養えない月は養ってもらおうと思います。』
と笑いをいれつつの奥さん頼りの一面も見せていました。


 元タレントの奥さんは
「まだまだ未熟者ではありますが、これからも皆さまの心を温かくできるように、
私なりにできることを探しながら、今まで以上にお仕事も頑張っていきます。
そして恩返しができればいいなと思っております」
と喜びのコメントを残して昨年7月に芸能界を引退しました。

Twitterでは、
破局について自分から発言していないものの、
フォロワーからの「バツイチ関係の仕事が増えますね」
という問い掛けに「そこはラッキーですね」って
お笑い芸人としておいしさを表現していましたよ。

さすが芸人ですよね(笑)

マイナスな話題は芸人とってはネタですからね。



「鬼ヶ島」は「キングオブコント」2011年5位、昨年2位
d2589ceed1d456edd1b0b7bbb666b192.jpg

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/18626
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

華原朋美さんと 竹田恒泰さんの 2014年を占う [破局]

スポーツ紙に、華原朋美さんと明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏と
交際に発展しなかったという記事が載った。
2014年の華原さんの恋愛ネタはいきなり終止符を打ちました。

ただ、このようなことで
結果、華原朋美さんは、注目を集めることに成功した。
oth12122505070011-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/photos/20121225/oth121...より引用
それは初のカバーアルバム「MEMORIES―Kahara Covers―」
の発売にピッタリであったから。

このことで世間では、
華原朋美さんと竹田恒泰さんとの交際決裂は話題作りと言われてしまっている。


一方、竹田さんは、
2014年はソチ五輪の開催で賑わっている中、
m_169.png
http://takeda-hirosima.blog.so-net.ne.jp/2011-02-2...より引用

(1)メダルはかまない
(2)国歌は聴くのではなく歌う
(3)敗戦の弁で「楽しかった」はあり得ない、
などとツイートしたことによりメディアから批判を受ける。

このツイートにより、華原さんは竹田さんへの不信感が募り、
家柄の違いなど、やっぱり無理という判断で2人の交際は夢で終わった。



これにより得をしたのは明らかに華原さんに見える。


そう考えると
竹田さんの2014年はイタイ年に成る予感さえします。

あのツイートで、
2014年2月28日に出演した「ノンストップ!」(フジテレビ系)で共演陣から袋叩きにあってしまった。


どのような内容かと言えば、

千秋さんは「スポーツでとにかく頑張れば、それでOKなのでは』
競技後の発言にまで口を出すことに不満を示した。

竹山さんも選手にあれこれ求めるのは負担が大きすぎるとして
「メダルをとる、とらないが意義じゃない。」
オリンピックのもとは『参加することに意義がある』ってことを忘れちゃいけない」と声を荒げた
西川さんは「竹田さんが(五輪に)行けるかって話。
そういう側の人間(出場選手)に対してそんな言い方するのは不遜だ」と怒りをにじませた。

このような討論で、
竹田さんは「(努力してきたからこそ)最後の一言でがっかりすることがもったいない。
実際に最後の一言に違和感を持っている人も多くいる」

誰もこの反論には納得がいくことはなかった。

1対多数のこの構造は、
まさにイジメの構造だとネット上では同情の声が上がっていた。


竹田氏はフられるは、袋たたきにあうはとにかくいいことなし。
華原さんはフったことで自身の初となるカバーアルバムの宣伝が 復活のあしがかりになったことになる。


この2人の2014年は注目ですね。
7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美さんが竹田恒泰さんを振った!! 2人のその後は・・・ [破局]

明治天皇の玄孫の竹田恒泰さんから求愛されていた華原朋美さんでしたが
竹田さんに交際の意思がないことを伝えたみたいですね。

たまたまなのか狙いなのか、
3月12日に自身の初となるカバーアルバムが
発売するタイミングで話したこともあり、


ネットでは今回の件を『話題作りのために利用したのでは?』
というような声が上がってるみたいですよ。


華原朋美さんは2012年末放送の『FNS歌謡祭』で
5年ぶりの芸能活動に復帰しました。

extention.jpg
http://www.minp-matome.jp/news/image/21913?imgNo=1より引用

同年8月には『24時間テレビ36 愛は地球を救う』で、
薬物依存から抜け出して人生をやり直すまでの道のりを公開してましたよね。


ここ最近はメディアに出ていたのですが、
そこに来ての熱愛報道でしたから
余計に世間は話題作りに感じるのも仕方がないでしょうね。


竹田恒泰さんとの関係を明らかにしたのは、
2013年11月5日発売の『女性自身』のインタビュー記事で
竹田さんから告白を受けて、
『もう少しゆっくりあなたのことを見て行きたいから、待ってね』って
可能性有りを臭わす発言をしていました。



竹田恒泰さんは、華原朋美さんに
皇室御用達の『銀座タニザワ』のバッグをサプライズで
プレゼントするなど、熱は上がっていたわけですよ。

その後も定期的に2人の関係は取り上げられており、
華原朋美さんも竹田恒泰さんに対して、
『すごく大事な方』と特別な存在であることを認めていました。



しかし、竹田さんのTwitterでの発言で
華原さんの気持に変化が起きたのは事実のようです。

乗馬選手として国体入賞経験がある華原さんにしてみれば、
「メダルは噛むな」
「国歌君が代は聴くのではなく歌え」
「思い出になったとか、楽しかったなどはあり得ない」 など
竹田さんの発言にはショックだったようです。



「2年後の結婚を目指し一緒に頑張りましょう」の
竹田さんの言葉を受けていたものの、
当初から関係者に『私とはかけ離れている世界の方』
漏らしていたそうです。


さらにまずいことに
サンケイスポーツの取材に対して、
交際の可能性は、
『はじめからないです』の発言。


この発言があり。
ネットで騒がれてしまったようです。


華原朋美さんと竹田恒泰さんの
その後が気になりますが

まずは、華原さんはカバーアルバムが中心になりますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美さんと竹田恒泰さんが 2chで騒がれてます! [破局]

華原朋美さん(39)と竹田恒泰さん(38)2人の交際ニュース
記憶にあると思いますが、今回の騒動で2chでは色々と取り上げられてますね。
D8Y7X.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2138360285058538701/21...より引用

ちなみに竹田さんと言えば、
2020年の東京五輪誘致に尽力したJOC・竹田恒和会長の長男
で慶大講師をしていますよね。

その竹田恒泰さんから華原朋美さんにもうアプローチしたと
女性自身のインタビューで答えたそうです。
2ch情報です。


竹田恒泰さんの家柄ってマジでヤバいですよね。

明治天皇の玄孫(やしゃご)という名家の出身。 ちなみやしゃごとは? 子⇒孫⇒曽孫(そうそん・ひまご)⇒玄孫(やしゃご)
この順番でみればわかりますかね。

とにかくスゲーいい血筋てことです。
takedakakei.jpg
http://www.news00.com/kaharatomomi-167より引用

そもそもなんでそんな方と
華原朋美さんが・・・

それは、テレビ番組の共演で急接近。 こりゃ〜2chで騒がれますよね(笑) こんなヤバネタをあつかわないわけないです。


ただ、実際は交際はしておらず、
華原さんがいろいろと問題がありまして、
薬物依存など・・・

ですので、
華原さんから『もう少し待っていて』なんて 竹田さんに伝えるわけですから
今回のふっちゃった事件はもう、ヤバい話ですよね。



竹田恒泰さんからは
「私が華原さんに好意を抱いていることや、 何度か会ってきたことは(「女性自身」の)記事のとおりです」 と認めたうえでまだ“交際未満”であることを説明。

さらに
「今は復帰ライブを控えた特に重要な時期ですので、 あまり騒がないでいただきたい」
「華原さんが困難を克服して復帰を軌道に乗せることは、 多くの人に希望と勇気を与える」
こんなコメントをFAXで対応するほどの誠実な人なのに・・


なぜか、華原さんには難しかったようですね。

バレンタインの手作りチョコを渡すなどの
可愛らしい一面もあったのですが・・

やはり、竹田さんの
「メダルは噛むな」「国歌は聴くのではなく歌う」
「国費を使って選手を送り出している。個人の思い出づくりのためではない」
このような発言騒動の影響なのか、

チョコを渡したときにこれ以上の発展はないことを告げたそうです。
 


これには2chの反響は凄く。
話題づくりだの嫌な女など批判コメントが集中していました。

原因はこれですね
12日に初のカバーアルバム
「MEMORIES-Kahara Covers-」を発売する。


もちろん、竹田さんの同情コメントもありました。

ただ、お互いの年齢を考えれば、
いろいろな問題があるのは当然ですからね。

理解のできない行動ではありますが
これが恋愛というものですからね。


お互いにいいほうになればと思いますね。


でも、やっぱ可愛いですね。 ともちゃん。
20131105-776589-1-L.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2138360666660442801/21...より引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美さんが竹田恒泰さんと破局って言うのか? [破局]

華原朋美さんと竹田恒泰さん 破局を暴露!!

華原朋美さんが特ダネで生出演で破局を発表☆

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139367362278218801/21...より引用

竹田さんは明治天皇の玄孫で慶大講師のエリート家系の人です。


破局というよりは、

交際前に終了みたいですね。

ややこしいわ〜。


華原朋美さんが手作りチョコを
竹田恒泰さんに渡したみたいです。

「真面目に一生懸命に作りました。

彼のために。すごく好きでしたから。

だけど、
おいしかったかどうかも返事もいただいていません」


こんなことを司会の小倉智昭さんに明かしていました。

これって振られたの?って発言ですよね。


基本は、チョコを手作りなわけですから、

明らかに好意があるってことじゃないですか?


そのことについて小倉さんも

『チョコを渡すということは愛の表現ですよね。

このまま交際していこうというつもりで作ってたの?』

突っ込んでるんですよ。


その問いかけに、華原朋美さんは

「はい。そうです。腹をくくってました。

でも、いろいろありまして、後から言わせてもらいました。

レベルが違うところもあって」



この回答ですからね。

いや〜 竹田恒泰さん的には、

マジで意味わからんって感じでしょうね。


竹田恒泰さんといえば、

『メダルを噛むな』発言で有名ですからね。


聞くところによれば、

華原朋美さんとの交際に竹田恒泰さんは

一生懸命だったみたいですね。


でも、

実は、華原朋美さんのほうが一生懸命だったみたいです。

自身のは発言です。

しかし、女心は難しいな〜って思いました。

6a01287743ed7b970c01287743ef66970c-800wi.jpg

http://www.hayamiz.jp/2007/07/post_49b5.htmlより引用

華原朋美さんの出演理由は、

竹田恒泰さんとの破局で『とくダネ!』に出演したわけではなく、

12日リリースのカバーアルバム「MEMORIES」のPRがメインでした。


華原朋美さんと言えば、
どうしても浮上するのはあの人ですよね。

アルバムの中でも収録されている、

globeの「DEPARTURES」を手がけた、

元恋人小室哲哉さんについても話されていました。


色々と音楽以外で話題の豊富な人ですよね。

華原朋美さんは、39歳ですが、全然、かわいい人です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。