SSブログ

ヨロイモグラゴキブリの販売価格は半端ない! [ニュース]

ヨロイモグラゴキブリの販売価格って知ってますか?

そもそもヨロイモグラゴキブリって何?

実は世界最大級のゴキブリなんです。

マックスサイズは80ミリオーバー

世界では有名なゴキブリなんですよ。
驚きですよね。


さらに驚きは、
人工飼育下では最長7年以上の生存記録があり
飼育環境さえ整えてやれば非常に丈夫で
長寿なゴキブリなんです。

いや?ゴキブリって飼うものなの?

このヨロイモグラゴキブリの販売価格は、

販売価格: 12,000円 (税込)


高っ!!

ゴキブリに12000円
20120517_2daf81.jpg
http: // arkpet.ocnk.net/ product/ 3187より引用

さすがに写真はキモいよね?

<スポンサードリンク>







Twitterでなぜかヨロイモグラゴキブリが盛り上がってるので、 まとめておきましたよ。



2015-01-31 02:20:01 - wallflower あんきら ちえり アヌビス神 ナイトスクープ 薮 デレマス ヨロイモグラゴキブリ 朝まで生テレビ タモリ倶楽部


ヨロイモグラゴキブリ(@´ω`)


2015-01-31 02:10:02 - あんきら アヌビス神 wallflower ちえり ナイトスクープ アナザースカイ 鶴瓶 薮 デレマス ヨロイモグラゴキブリ


代わりに載せようではないか。
ヨロイモグラゴキブリ
可愛いじゃ?ん
かっこいじゃ?ん
ゴキブリの中で一番憧れるかも


ヨロイモグラゴキブリとかいうのが出たらしいんだけどこれテラフォに使われるな(確信)


@tmtm_amp 自粛は気になるっしょw絶対あの後五分間はヨロイモグラゴキブリ検索数すごかったってwwでもみない方がいいよ140;1034140;1034


テレビで言ってたヨロイモグラゴキブリが気になって調べたらダンゴムシみたいでかわいいじゃん!って思ったんだけど調べたことをすっかり忘れてSafari開いたらヨロイモグラゴキブリがドドンと出てきて普通に「ア゛ア゛!??!!?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」ってなった


ヨロイモグラゴキブリっていうても、翅無いし土の中に潜ってるからそもそも害虫扱いされてないっぽいし他のゴキブリよりよっぽどマシだよな


ヨロイモグラゴキブリはふつうにダンゴムシみたいでかわいいと思う


ヨロイモグラゴキブリの画像でビビる


ヨロイモグラゴキブリはかわいいよね。クロ、ヤマト、チャバネは死ぬほど嫌いだけど


@taketetu22 調べてみる笑
あ、ヨロイモグラゴキブリ調べてみ笑


トレンドにヨロイモグラゴキブリが


ヨロイモグラゴキブリ


トレンドのヨロイモグラゴキブリなるものの画像を見てみたんだけど、そんなにゴキブリ感なかった…。





残念な夫 感想につまらないとう人って・・・ [新番組]

残念な夫の感想の中につまらないという感想がある。

残念な夫は本当につまらないのだろうか?
10928201_772013129521251_8858582720297901189_n.jpg
https ://ja-jp. facebook.com/ fujitelevisionより引用

このドラマはイケメン気取りの人には、
かなりイタイところを突かれるドラマだと思います。


この残念な夫でも夫の残念ぷりが披露されている。


周りからチヤホヤされることで
イクメンできていると勘違いする残念な夫。


これを見ると当てはまる人には、
目を塞ぎたくなることだろう。


だからこその感想がつまらないというわけではないが、

この残念な夫は、確かにドラマとしては、
つまらない要素が多いかもしれない。



倉科カナさんにしてもファッションは、
マジで育児のママ全開でリアルすぎるために
服見たさでみる視聴者も少ないかもしれない。


というよりもオシャレドラマではない。


このドラマはかなりコアなファン層に受けるような内容なので、
このドラマがつまらないと感じる人は、
多いと言える。


だが、このドラマは、新米パパや新米ママの教育ドラマとも言える。


親になりきれない親へのメッセージとも言える。

コメディタッチでドラマは展開されるが、
リアルな夫婦な現場では、許されないこともある。


それゆえに面白おかしくしても
つまらないだけになりかねない。


夢も希望も持てないエンターテーメントなんて
誰も見たくないものだろう。


まだ、第3回で微妙反応なので心配である。

裏番組の方が、世の中の人は気になりますよね☆

残念な夫 感想 Yahoo投稿で見る現実の夫婦感!! [新番組]

残念な夫の感想が賛否両論でウケたwww

残念な夫を見るたびにリアルに感じる部分が多く、

正直に言えば、夫婦仲がぎこちなくなることすらあります。


下記に残念な夫の感想をまとめみました。
nF2D6w3Q.png
http://kininarukoto-tsushin.com/?p= 1081より引用

========================
1つ目 ドラマですからね。

倉科さんにメチャクチャ共感しまくりです。
「ウチのこと描いてるの?台本書いてるの絶対子持ちの人だよね?」って。

一人目が小さい頃は育児に不安いっぱいで、よその子と自分の子を比べて心配したり、
他人の何気ない言葉を変に受け取って落ち込んだり。

肉体的プラス精神的疲労で家事もままならず。

専業主婦でしたから旦那としか会話しない日も多かったし、
ストレスの矛先は旦那に向かう一方でした。


もう、旦那のやることなすこと気に入らなかった。


でもここ読んでると、ママなら共感するってワケじゃないんですね。
「観ててムカつく」って方は、余程できる奥さん・できるご主人・またはそういう伴侶をお持ちの方々なんですね。

でもドラマですから。

オーバーにしてコメディ感を出すのは当たり前かと。
これからも気楽に楽しく観ます。
ユニコーンの曲も気楽でいいし♪

=================================

読んでの感想

「ウチのこと描いてるの?台本書いてるの絶対子持ちの人だよね?」
こんな風に思われた人って多かったのではないですかね。

このドラマって新米ママの声をかなり反映していると思います。

ところどころに共感する部分があるみたいです。

私がいいなと思ったのは、
生活感がありありの部屋です。


もう〜これがすべてですよね。

奥さんが子育てをするのも家事をするのも当たり前。と思っている旦那。

そして、なんで自分だけ好きなようにできないことへの不満。

いつまでも恋人だと思っている旦那。

ママになることで、
恋人的な夫婦は確実に壁にぶち当たります。


奥さんは子供のために忍耐を覚えます。

旦那はそんな奥さんとそして、我が子のために忍耐を覚えます。


この残念な夫は、子供を産むとこうなることを
包み隠さずに伝えるつもりなのでしょうか?


私が結婚していない。
子供もいない段階でこのドラマを見たら、

確実に子供を作りたいと思いません。


子供の可愛さは生まれてこないとわからないものです。


子供が生まれると、
残念な夫での話は、ぜんぜんたいしたことではないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<スポンサードリンク>





2つ目 現代の子育て

「近所付き合い」「公園デビュー」「ママ友」…
これらのことがネガティブなイメージになって、

「密室育児」が増えた結果、夫の子育てにおける重要度が増したのではないかと思ってます。

父親が父親として子育てに関わることは必要だけど、
それはオムツを替えることでも参観日に行くことでもなく、
子どもの社会性を育む関わり方をすることだと思うのです。


でも、子育ての担い手が夫婦しかいないなら、
オムツくらい替えられないと、妻は病気も出来ません。


私は結局、一番大変な時に助けてもらったのは、近所の人や、いわゆるママ友です。


夫婦の関係は、もちろん大切です。

しかし、子どもがまだ幼いときは、地域の、家族以外との人間関係も、すごく重要なんです。


夫は、妻が、家族以外の人間関係を築けていないなら、協力するしかないと思います。


ちなみに人間関係とは、愚痴を言い合うだけの関係ではなく、
つらい時に子どもを預かってもらえるくらいの関係です。

===========================================

読んでの感想

ママ友との関係ってとても大事ではあるのですが、
ママ友はこれまでの関係とは違うことを認識しておくべきです。

子供が生まれて専業主婦になる人と、
夫婦とも働きで2馬力で働く家では、
価値観も考え方も違います。


子育ては大変なので、
奥さんが専業主婦になることは、
よくありますが、


ここでも問題になるのは、
旦那の収入です。

=お金です。

このお金の部分がかなり深刻になります。

残念な夫では、まだ、お金の面ではチョロっとでした。


今まで自由に使えたお金が急にお小遣いせいになる程度です。


これだけでもかなり男性にはショッキングな事件です。


つらい仕事が終わっての息抜きがなくなるわけです。
いや〜地獄ですよね。

家に帰っても奥さんのイライラの的になるんです。

相当、懐の深い旦那でないと確実に浮気です。


そして、嫁と姑の問題です。
この辺は、かなり意見の違いがあります。


ある程度、割り切らないと絶対にうまくいきません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3つ目 夫婦で見ています。


ドラマとしては面白いです。
ただ現実問題あるあるっぽさを出しているので評価落ち目。

フィクションだから面白いと感じるのであって、
現実的に考えると子供の前での口喧嘩の多さ、
夫婦共に外での愚痴の言い合い…正直あまり関わりたくない夫婦だと感じます。。


育児の辛さとか上手い具合に表現されていて、
あぁあんな頃もあったなぁと夫婦でしみじみ子育ての大変さを思い出しながら見ています。


所々出てくるアンケート結果?
あれは実際の物なのでしょうか?

あれがなきゃフィクションと思い切れて面白いのに…アンケートのせいで現実感出されて、

ちょっと残念。。。ただ今後の進展には期待しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでの感想

いや〜残念な夫はかなりリアル夫婦だと思います。

今のイクメンブームで男性のポジションが微妙なんです。

イクメンをしているところほど
逆に言えば、それをありがたいと思ってもらえる
奥さんであればいいですけど、

基本、慣れます。

慣れとどうなるか?

わかりますよね。
やるのがあたり前になるんです。


ここは奥さんの力量だと思いますけどね。

やらせすぎると
奥さんへの愛情よりも
子供への愛情が強くなって、


結婚当初は奥さんの笑顔が見たかったが、
子供の笑顔にしか興味がなくなる可能性も・・


これ、かなりリアルな発言です。

相手を理解するって本当に大変だし、
そもそも、男と女は役割も違うし、
イクメンが悪いわけではないが、

行き過ぎも疑問です。


専業主婦にイクメンが必要か?
というよりも育児を理解してくれるだけで
いいと思うんですけどね。

まぁ〜男は確実に家事をすることです。


でないと、
悲惨なことになります。



以上が残念な夫を見てのyahooにあった感想に
さらに感想を添えてみました。


ドラマ 残念な夫は、今後の展開には期待しておりますが、
もう少し、夢のある話も盛り込むべきではないかな〜。

マイナス面がリアル過ぎて、
笑えないところがありありなので。

ドラマ 残念な夫 感想イクメンをバカにしているのか? [新番組]

残念な夫を見ての感想ですが、
このドラマはどう見ればいいのか?

ちょっと、わかりにくいですね。

残念な夫ということは、
今流行りのイクメン気取りの夫たちのことであるが、

それにしても描写があまりにもひどく、
これでは、子供を産む夫婦が減るのではないかと思います。

ドラマをみて最初の感想はそれでしかなかったです。
3a8da5e7c4b53ad9550babcf11da5f25.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142120628319253001/21より引用

残念な夫では、恋人のような夫婦生活から
赤ちゃんが生まれることで、

育児に追われる奥さん大変さや旦那の無頓着さが 露呈されている感想を受ける。

https://twitter.com/otto_zan_neより引用
つまり、今の夫婦は夢のイクメンなどという言葉のせいで、

本来の育児を忘れてただのファッションに聞こえる。

story02_main.jpg
http://newclassic.jp/ 19008より引用
この残念な夫で、育児の大変さを伝えてはいるが、
じゃあ、子供を産むもうにはならない。


むしろ、こんな生活になるなら子供なんていらない。


そんな、感想がでると思われる。


リアルタイムな育児夫婦には、
なんとも言えない無言の時間がでてしまう。


夫のアホすぎる発想にちょっとガッカリするとともに。


これってイクメンに対するメッセージとも取れる。



このドラマでどの層に訴えているのか?
いまいち掴めないドラマです。


ですが、育児中の夫婦に学びになるところもある。


今後の展開しだいでは、
残念な夫は、残念なドラマになりかねない。


玉木宏がイケメンでいい声で申し分ないのに
かなり天然なキャラでそのギャップに引く。

倉科カナは本当に可愛いと思える。
普段とお出かけのギャップにやられます。

ドラゲナイは秋山のネタで火がついちゃったのかな? [ニュース]

ドラゲナイがこんなに流行ったのは秋山のおかげ?

セカオワのドラゴンナイトが凄いことになっています。

歌が凄いとかではなく、
ドラゴンナイトのいい方がヤバいことになっているんです。

ドラゲナイがネットでエライ盛り上がり見せています。


トランシーバーをマイクにして、
セカオワが歌ったドラゴンナイトがあまりにも
インパクトがあり、


それをロバートの秋山がネタで使ったみたいで、
それがかなり面白かったみたいなんです。

B6ex7wvCQAAb57F.png
https: // twi tter.com/ tw_ibo_gより引用

これはゴッドタンでの秋山の名シーンです。
動画32分くらいからご覧ください。


ドラゲナイは秋山が広めたのかな?

とういうよりもトランシーバーで笑いをとっただけぽいですね。

<スポンサードリンク>






ドラゲナイ 秋山に関するつぶやきまとめです。
すごい盛り上がりです。



マジ歌おもろすぎてやばい笑
秋山ドラゲナイ


ドラゲナイ!!!!セカオワ嫌いじゃない(^^)
秋山くんも好きだなwww覚えてるしww


私の中でドラゲナイはもうロバート秋山w


ロバート秋山のドラゲナイ風のマジ歌がツボにハマってて一日2回は再生してる。今年のマジ歌の中で一番好きだな。ポーピンズさ〜♪


ゴッドタン予告…
ロバート秋山確実にドラゲナイしてたな(笑)


@ykAdkn
さすがゆかちん。秋山のドラゲナイ見て。


やばいこれはロバート秋山のドラゲナイ的なやつが聞けるやつやんwwww


秋山さんも大好きドラゲナイ


秋山がドラゲナイ熱唱した


秋山のマジ歌wwwww
ドラゲナイww


今日のテスト、カタボライト抑制の文字を見るたびにドラゲナイwが頭の中に流れてくるし、終いにはマジ歌の秋山が歌ったLA SKYGATEが流れてきて死んだ





深瀬のドラゲナイ発言で盛り上がったその 意味とは? [ニュース]

深瀬の自らなのドラゲナイツイートで大盛りあがり!!

深瀬とは、今大人気のセカオワのボーカルのFukaseの事である。


昨年の紅白でも見事な『ドラゲナイ』を披露して、

ネット上で話題になっておりました。

B8Q4-6FCMAAXaI1.jpg
https://twitter.com/coresugokun/status/55963490822...より引用

そのドラゲナイは、ドラゴンナイトの意味なんですが、

その言い方やビジュアルにかなり反響があったみたいです。


セカオワのファンからすると、
バカにしてと思っており、

ファンがTwitterで言い合うなんてことも・・・



だが、先日、ついにドラゲナイが公認されたので、
またまた、盛り上がったみたいですよ。


これが原曲です!

ドラゲナイの意味でもあるかな?



有吉がドラゴンナイトについて 笑いにしてましてね。
2分47秒あたりからですwww

なんとか〜なんとか〜なんとか〜ってね。



確実にセカオワファンから嫌われます。


こんな話題になるんだけど、
曲とか詩はグッとくるんだよね。


まぁ〜キャラは大人には受け入れられないだろうね。


それが今の日本だからしょうがない。

<スポンサードリンク>





深瀬のドラゲナイの意味でTwitterが荒れています。 つぶやきまとめです。



@KOVA_JP たぶん深瀬的には意味があると思うけどあれはドラゴンナイトだしね、ドラゲナイとは多分別物


@tacchaaaang 深瀬って意味?ドラゲナイ


@buuchan_1121 ドラゲナイってなんなの?深瀬が言ったのは知ってるけど意味わかんない(´-`).。oO(


バカにする意味でドラゲナイって言葉が生まれて、つぶやけばセカオ輪(宗教)が襲ってきたのがほんの数週間前。

深瀬が「ドラゲナイ」とつぶやけば、セカオ輪(宗教)では「ふかせ教祖がドラゲナイをお認めになったぞー!!これからセカオ輪の合言葉にしよう!!」みたいになる。日本の宗教怖文字数


hydeのほかにきゃりーぱみゅさんも誕生日なのか(*゚θ゚)今ごろ深瀬さんとドラゲナイしてるのかな(意味深)


誕生日を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅだって、今頃深瀬のドラゴン(意味深)に乗ってドラゲナイ夜過ごしてるんでしょ?


今日はきゃりーの誕生日でもあるのか

やばいな、深瀬さんとドラゲナイ(意味深)すんのかな


@ask_porno @kiyoshi1379 まず趣味が人名ってとこが意味わからんしあさこの趣味は深瀬の中のドラゲナイおやすみ


@yukiriiin0716
ドラゲナイとは、日本のバンド「SEKAI NO OWARI」の7thシングルの題名「Dragon night」から来ています。
この曲をテレビ披露する際、ボーカルの深瀬氏がトランシーバーを改造したマイクを使って歌うなどのよく意味の分からないパフォー


「今夜は寝かせない」の意味で「今宵はドラゲナイ」って深瀬が言うセカオワ夢小説ありそうだな。 #ない


深瀬本人はドラゲナイの意味知らんやろ


ドラゲナイでデコってるくせに深瀬disるやつ意味わかんない


せかおわのドラゲナイの歌詞の意味がまったくわかんナイ。でも嫌いじゃナイ。でも22才が聴ような曲じゃナイ。深瀬さんの世界観わかんナイ。disりじゃナイ。


ドラゲナイ何回か聞いたけど、なんで曲名をドラゲナイにしたのか全くもって意味不明だしなんで仲直りの歌なのにファイアーバードなんて物騒なものを登場させたのか深瀬に114514回問いただしたい


どらげなゐ
世人のこころ
弄ずれば
越しても惑ふ
ふかせなりけり 

【意味】ドラゲナイ 世の中の人の気持ちがからかっているので、(自らツイートして)乗り越えても、たゆたう深い瀬のように思い悩む深瀬なのだなぁ

《文中語句解説》
どらげなゐ…枕詞
ふかせ…深瀬と深い瀬の掛詞


量産型クソツイッタラー「ドラゲナイwwwドラゲナイwwww」

セカオ輪「歌詞には深い意味があるんですよ!バカにしないで下さい!」

深瀬慧「きゃりーぱみゅぱみゅのアナル舐めたい」


クソセカオワファンはドラゲナイドラゲナイってディスってる奴に風当たり強かったくせに深瀬がドラゲナイってツイートしたら態度変えやがってそんなの俺は認めんぞてかそういう奴は基本いい性格してるで(悪い意味で)


ドラゲナイが頭から離れなくなりました。ある意味深瀬の才能か





ドラゲナイ 意味って? アレですよねww [音楽]

ドラゲナイが大人気です。

ドラゲナイの意味って何?

SEKAI NO OWARIの楽曲「Dragon Night」でボーカル・Fukaseの歌声が
「ドラゲナイ!!」
と聞こえることで、
ed3568bf85e41570050b57d5b15b90c6_10634.jpeg
http: // girlschannel.net/show_image/ 282510/36/0/より引用

ネットではそのことがネタになっていたのですが、

ここにきて、
なんと、ボーカルのFukaseが『ドラゲナイ!』をTwitterで使ったことで

ネット上で話題になりました。

セカオワファンにとってみれば、
バカにしないでって感じでしたが、

Fukase本人が公認したとなると
話は変わりますよね。


しかも、そのFukaseの『ドラゲナイ』ツイートで、
セカオワファンが増えることになりました。


ところでドラゲナイの意味って何?

<スポンサードリンク>






ドラゲナイがネットで大盛り上がりで大変なことになっています。

そもそも、ドラゲナイの使い方とか理解しているんですかね。

深瀬ですらドラゲナイの使い方がわからないわけですから
本当の使い方や意味を知る人っていないんです。


コレってなんかすごいよね。

このドラゲナイがいつまで使われるのか?
いわゆるドラゲナイは新語ですから、
人は興味を持つんですよね。


27日現在、4万6000以上リツイート

ドラゲナイ 意味についてのつぶやきまとめ



ドラゲナイの意味が未だにわからない←


ドラゲナイ、はやってるみたいだけど意味と使い方よくわからん。
ラジバンダリみたいな意味と使い方でだいたいあってんの?


まあ遠まわしに「www」使いまくる私のこと意味分からんって言いたいんでしょうね!!!めげないwwwwwwwwwwしょげないwwwwwwwwwwドラゲナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近話題のドラゲナイ

意味はよく知らない。。


てかなにドラゲナイって意味わからんわ
もうあれが流行ってる意味がわかんないんですわ


ドラゲナイの人は好きです。好きと言っても
いろんな意味です。


いや、マヨネーズさん、あたしも分かんないし、そもそもドラゲナイだっけ?意味ないじゃんあれ


@harurin3333 ネタとしてしか知らないけど、とりあえず意味がわからないけどドラゲナイwwwwwwwwwwって言っとけばなんとかなるってことだけは分かってる


やっとドラゲナイの意味わかったやでぇ…


@kenty2525 これまたしたんだ!可愛い(^q^)
ドラゲナイの意味は分からないけどwww
可愛いくて好きだから、ふぁぼ?


@aaiitoto
でも本人がドラゲナイって言ってるしネタ的な意味ではドラゲナイでしょ(適当)


@yumeka427061 セカオワのドラゴンナイトがドラゲナイに聞こえるからだって
そのPV?が意味不明だったから意味不明って感じのやつに使われてる
…らしいw
さっきググってきたけど超ドラゲナイ( ・´ー・`)←


ドラゲナイの意味しらん


今更ドラゲナイの意味を知ったぼく


今日はドラゲナイの意味が分かったから満足[手(パー)]


@AyayayaW12 @txaaa03
意味ゎないドラゲナイ


意味あってたらドラゲナイめっちゃ上手く使ってる奴いるじゃん(笑)


@04__30 ドラゲナイ!ドラゲナイ!(意味なし)
ほんとありがとう〓〓〓
うん、ガキだからできない[涙][涙]


@AhhhhMizuki @txaaa03
今更だけど
結局ドラゲナイって
どーゆー意味だろうね






<スポンサードリンク>





関連記事はコチラ↓

ドラゲナイは秋山のネタで火がついちゃったのかな?


おにぎらずの作り方動画を集めてみました!! [ニュース]

おにぎらずの作り方動画いろいろです。


おにぎらず、昨年から人気があるみたいで、
また、ここに来てキーワードが急上昇してきました。


でも、普通のおにぎりがいいよね♪

話題になるほどのものなのかお試しください。

【おにぎらず 作り方 動画】おにぎらずの作り方&コツ!ちょ~簡単です♪



おにぎらずの作り方!ちょ~簡単です♪


【おにぎらず 作り方 動画】話題 おにぎりなのに握らない 「おにぎらず」 超簡単!おにぎらずサンドイッチみたいに作れるおにぎらず



今話題になっている「おにぎらず」。その実は文字通り握らないから「おにぎらず」


【おにぎらず 作り方 動画】焼いたらどうなる?をやってみました



超簡単!話題のおにぎらず 握らないからお弁当にぴったりだけど、
冬にはアツアツホットなおにぎらずにして夜食や­おつまみにしてみてはいかがでしょう。


【おにぎらず 作り方 動画】おにぎらず 作り方のコツはラップにあり!




【おにぎらず 作り方 動画】おにぎらずの作り方動画です。




おにぎらずのTwitterまとめです↓




ただ、「おにぎらず」を思いついた人の理由がさ、「具の入ってないゴハンだけの部分があるのがイヤだった」みたいな話だったけど、私は海苔とゴハンの組み合わせが好きなので、別に具のない部分があってもいいけどな……。


@n_sasaki …^^;
おにぎらず、よりもお淑やかな感じを受けます。きっと素敵な方だったのでは(*^^*)


2015年1月28日10時20分01秒 の時点で yahoo リアルタイム検索(出張版) にて話題のキーワードは おにぎらず です。だいたい 1 位くらいの人気です。


2015-01-28 10:20:01 - おにぎらず ios8.1.3 ポーセラーツ タマリン apple watch 厚切りジェイソン マネーロンダリング youは何しに日本へ? 寒い朝


2015年1月28日10時20分00秒 の時点で yahoo リアルタイム検索 にて話題のキーワードは おにぎらず です。だいたい 1 位くらいの人気です。


おにぎらず≠オニギライズ


おにぎらず・・・ 妖怪にぎり変化におにぎり握ってもらう事かな? スマホや時計とか装備品握られたら、まじ激おこだな(笑)


一度『おにぎらず』作ってみよっと。


おにぎらずトレンド入り。


【録画あさイチおにぎらず】再見。メシを食べるんじゃなくて具を食べるためのご飯で作ったサンドイッチなのかな。わたしは海苔なし塩むすびが一番好きなので(おかずは別に食べたい)、特に縁はなさそうです。以上


@chocolatnoir17
おにぎらず?
握らないおにぎり?





伊号潜水艦の201 艦これで注目されてるの? [アニメ]

伊号潜水艦ネタでここまでTwitterが盛り上がるなんて驚愕!!

艦これの力おそるべしです。


新しい潜水艦は一体誰になるんだろう?伊号?呂号?

こんな感じで賑わうんですから。


平和な世の中って感じすらします。
tumblr_mr94i1Rxba1sb8y8jo1_1280.png
http://nisisi.tumblr.com/post/58038117122/ragi29-1...より引用


でも、扱ってるのものは兵器見たいのもですけどね。
I-400-07.jpg
http://www.woodman-club.co.jp/jn-i-400.htmlより引用

I-58-02.jpg
http://www.woodman-club.co.jp/s-i-58.htmlより引用
『伊号 201』Twitterつぶやきまとめ



伊号でないと言うことは潜高小型(ハ201)かな?


波201なら伊201と大体コンセプトは同じだから(高速潜水艦)期待したいけど、実際ははっちゃんが連れてきてない方のUボートIX型U-511こと呂号500型とかそんなんなんだろうか。


艦これ、伊号じゃない潜水艦ね…
まさかのシュルクーフかな…?


伊号は戦績あるの結構いるのよね
しおいと一緒に沈んでた伊201でもいいのよ


進水日で考えると伊号201か202かなぁ…
大戦後期の高速潜水艦らしい。


伊33が来たら運0、最大値0もあり得る
伊400だと活躍の機会がなかったが、性能はピカイチ、伊401の姉妹艦にもなる
水中高速潜水艦の伊201も候補かね
大和ミュージアムに展示されていた海龍で新艦種(特殊潜航艇)なども
伊号の数字が若いのはあまり知らない




<スポンサードリンク>







『艦これ 伊号』 Twitterつぶやきまとめ



艦これは次のメンテでイベントだそうですね。伊号じゃない潜水艦……呂号? それともいい加減のUボート? 後者ならドイツ艦オンリー編成にまた一歩近づくので嬉しいですが。


なんか、艦これの次のイベントで伊号以外ならUボートじゃないのって噂が……。


トレンドにUボートと伊号があるから何事かと思えば艦これだった


伊号じゃない潜水艦とか…

これはスルクフですね(何故に)


@y_or4 次の艦これイベントの報酬として、潜水艦娘が出るみたいなんだ(゜∀゜)そんで伊号潜水艦ではないって運営が言ってる(゜∀゜)


新潜水艦は伊号潜水艦ではないのか……。
予想を変えて、
本命:ビスマルクファミリーの一員、Uー556。
対抗:Uー181。改装で伊501に。
大穴:ミルヒクー&装備ゼーフント。
これでどうだ。


冬イベの新実装艦、潜水艦かぁ。伊号じゃないらしいけど、これはドイツ潜水艦ワンチャンあるか?


【艦これ】イベントでくる潜水艦娘は伊号じゃないのか…。
多分Uボートだろうけど、ピンポイントでアルバコアが来たりして(笑)。


艦これ新潜水艦娘、U-195だと思ってたけど「伊号じゃない」って明言してるから違うな


伊号潜水艦ではない新型潜水艦か……アルバコアかUボートか……ていうかUボートがきても伊号潜水艦以下の能力しかないからなぁ……【艦これ】





タグ:伊号 201

伊号潜水艦って何? いきなり注目キーワードにあるんだけど・・・ [ニュース]

伊号ってキーワードが浮上でいったいに何?

伊号で検索すると


伊号潜水艦
伊号 201
艦これ 伊号
伊号400
眼下の伊号
伊号第一六八潜水艦
伊号潜水艦 400
伊号潜水艦 艦これ
伊号潜水艦 戦果
伊号潜水艦 401
伊号潜水艦 艦これ レシピ
艦これ 伊号 レシピ
伊号400 発見
伊号400潜水艦
伊号400型潜水艦


要は、潜水艦ってことですよね。

しかし、なぜにここまで注目されたの?


どうやら艦これの話なんですね。

おそるべし、

冬のイベントで登場する潜水艦娘じゃないで
騒いでるみたいです。


そこで伊号潜水艦ってどんなやということで、

こちら↓

伊号第一潜水艦(いごうだいいちせんすいかん)は、日本海軍の潜水艦。伊一型潜水艦(巡潜1型)の1番艦である。1943年(昭和18年)ガダルカナル島への輸送任務中に戦没。
初代の伊号第一潜水艦喪失後、伊一三型潜水艦の4番艦に伊号第一潜水艦(二代目)の名が与えられ、川崎造船所で建造されたが未成に終わった。こちらの詳細は伊一三型潜水艦を参照のこと。

Wikipediaより

どうやら、第一となっているので、
いろいろとありそうですね。


まさか今時代になって注目されるとは
誰もおもわなかったでしょうね。


これが伊号第一潜水艦です。
250px-I1Sub.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8F%B7%E7...

<スポンサードリンク>






Twitterつぶやきまとめ伊号潜水艦



伊号潜水艦じゃないとなると、アルペコラボで400とかじゃないということか…
つまり呂号か!(マテッ


伊号潜水艦ではない…

ああ、そうりゅう型ですね #違うそうじゃない


おっと新しい潜水艦は伊号じゃないのね


そうじゃん!伊号潜水艦じゃないってことは絵師さん誰になるんだろ


伊号潜水艦じゃないのか


伊号潜水艦じゃない(^o^)
u-bootちゃんあくしろ〜


伊号潜水艦ではない…


姉か妹が来ると嬉しい伊号潜水艦次女


伊号潜水艦じゃないならUボートとか?(適当)


伊号じゃないって、新しい潜水艦娘が呂号の子だったりしたら龍田さんが大変なことになりそう。


伊号じゃない潜水艦とか…

これはスルクフですね(何故に)


伊号潜水艦ではない…ということは、やはりUボートなのか


@y_or4 次の艦これイベントの報酬として、潜水艦娘が出るみたいなんだ(゜∀゜)そんで伊号潜水艦ではないって運営が言ってる(゜∀゜)


伊号潜水艦じゃないとなると呂号かUボートの可能性が出てきたわけだが


@Yuyubuzaki きっと机の中に引き込まれたんだよw

エロ同人みたいに!
ああ…軽くいきそうやわwww
1-1を3回行ったら初霜ドロ、最近ですぎぃ!?
運営の報告によると伊号潜水艦ではないらしい

予告に期待するんだ!


@ioilight 伊号潜水艦ではないなら、やはりUボートですかね( ´艸`)


伊号ではないって事でUボートか呂号かって予想が多いのか。そろそろ3スロット潜水艦とか来て良いのよ。 #艦これ


伊号潜水艦じゃないってことは…まさかのドイツ?Uボートきちゃう??


そしてつい最近、Uボートがドイツ潜水艦の総称ってしりました。UⅠ型とか、伊号第58号みたいな感じなのね(゜∀゜)





タグ:伊号潜水艦

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。