SSブログ

古舘伊知郎vs古賀茂明 噂の放送事故動画『報道ステーション』 [ニュース]

報道ステーション 古賀茂明氏 最後のレギュラー出演で、
問題が勃発しましたね。

さすがの古舘伊知郎も顔面蒼白状態でした。


この動画がまだ見れることに感動です。


古賀茂明氏の I am not ABE のテロプはウケた!!

638543c4.png
http:// hinomoto99.com/archives/25774200.htmlより引用

テレビの電波を使ってここまで堂々と振る舞った人は、
なかなかいないよね。


いや〜古舘vs古賀 なかなかの名勝負でした。

衝撃の動画はコチラです。




<スポンサードリンク>






スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。