SSブログ

坂東三津五郎さんが死去!! 父べえの最後の病院はどこ? [訃報]

歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんが都内病院で亡くなられました。

坂東三津五郎さんは21日の午前2時3分に亡くなれたそうです。
今年の1月にインフルエンザで緊急入院をされたのです。
そのときに肺炎を併発したのです。


原因は、すい臓がんで亡くなれた坂東三津五郎さん。

もともとは昨年10月に肺にがんが転移して、
今回、このような悲しいお知らせとなったのです。

都内病院ということですが、
まだ、どこの病院という報道はありません。

昨年4月にルーズベルト・ゲームに出演されておりました。


坂東三津五郎さんの突然の訃報には、
各界の人は驚いていたそうです。


入院した理由はインフルエンザでしたからね。

まさかの訃報。

それにしても誰かが早くになくなる理由が
がんが多いのは本当にがんの怖さを痛感します。


吉永小百合さんの坂東三津五郎さんへのコメント

「残念です。口惜しいです。すてきな“父べえ”にもう逢えないのですね。心からご冥福をお祈り申し上げます」


市川海老蔵(ブログで)さんの坂東三津五郎さんへのコメント

「信じたくない…」

坂田藤十郎さんの坂東三津五郎さんへのコメント

「遠からずお元気になって、舞台に復帰して下さるものと信じておりました。
歌舞伎俳優として、大変見事な演技力と才能を持ち、しかも研究熱心で、深い知識を備えていらっしゃいました。
これからの歌舞伎界を背負っていってくれるものと期待しておりましたのに、まことに痛恨の極みです」

役所広司さんの坂東三津五郎さんへのコメント

「歌舞伎界にとっても、映画界にとっても大切な俳優さんでした。元気に復帰されると信じていましたが、残念です」



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。