SSブログ

大島美幸さんが妊活をした理由をブログで発見!! [ニュース]

大島美幸さんが妊活をした理由をブログで発見!!


大島美幸さんは、イッテQで親方と言われているのですが、
ここのところ見ることがなかったのです。

妊活のために番組を休んでおり、
激しいロケは控えていたみたいんなんです。
71100_200911270961394001259327014c.jpg
http ://beauty.oricon.co.jp/news/71100/full/より引用

しかし、
なぜにそこまで番組を休んでまで
子作りに専念したのか?

少し、疑問に感じたので、
色々なブログを見ておりましたら。


どうやら大島美幸さんは一度、流産していたんですね。


女芸人で色々とチャレンジする機会も多いから
無理があったんですね。


今回の妊娠も人工授精ということで
色々な思いがあったことがよくわかります。

芸人としてしめぽいところを見せないところは
本当に素敵だと思いました。


イッテQでの大島美幸さんは本当に頑張っているのが
よくわかりますし他のメンバーも体を張っていることがよくわかります。


女性にとってはやはり過酷であることは明白です。


それでも頑張る女性芸人たちって本当に素敵です。


大島美幸さん本当におめでとうございます。


色々なブログでお祝いのコメントを見かけました。


愛されキャラなんだと改めて痛感しました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。