SSブログ

マツモトクラブのお笑いセンスが激高!!動画で確認せよ! [ニュース]

マツモトクラブのお笑いセンスが激高!!

R-1ぐらんぷりで面白いと評判になっています。

マツモトクラブのお笑いのセンスはかなりいいですよ。

この動画をごらんください。





ね?かなり面白いでしょう?

ツイッターでも今、すごい話題になってるんです。

Twitterつぶやきまとめ



@BASH_TEN えー…私はマツモトクラブのほうが好きです←


#R1グランプリ 優勝者決めてた感がいやだったなぁ。マツモトクラブ面白かったのに!!


マツモトクラブとタック・マツモト・グループって似てるよね


マツモトクラブさんすごい面白い


マツモトクラブさん本当すばるくん(笑)


@k2013219 @EriMuramo
ゆりやんレトリィバアとマツモトクラブが2位だったよねー


マツモトクラブ♪


マツモトクラブさんってすばるさんに似てる…のか?


マツモトクラブは名前しか知らない本当にダークホースだった!!
ヒューマン中村も5年連続すごいけど、あのネタ前も決勝でやらなかったっけ?


@fuchan_0820 オレもマツモトクラブは結構好きだったわーw


R-1マツモトクラブが
インパクト強すぎて、、、
見た瞬間よだれ出たww


やっぱりマツモトクラブさんがすばるくんに似てると思ったのはあたしだけじゃなかった!w


マツモトクラブ面白すぎる


録画見終わった。マツモトクラブ、とても気になる存在になった。2本とも落ちがとてもキレイ。


タイムライン遡った結果ラークラバナクラ的にはマツモトクラブさんなんですね、R-1見てへんし全然しらんけど


@nationaldog お笑いとか全然見ないしあんまり笑わないんですがテレビつけたらR-1で、マツモトクラブさんのがやってて見ました。個人的にすごい面白くて見入ってしまいました。優勝残念でしたが、これからに期待してます。





<スポンサードリンク>





すごいでしょう?

これは確実にクル〜です。


ちなみにR-1ぐらんぷり2015の1位は、

本田のモノマネで有名なじゅんいちダビッドソンです。


マツモトクラブについて

1976年6月8日 生まれ
A型 東京都出身

2月現在のマツモトクラブのスケジュールは、

2月のスケジュール


【2/7(土)】
『まつまつトーク』
@新宿フープラス
18:45開場/19:00開演/1000円

【2/8(日)】
『日本一のピンネタライブ』
@新宿ハイジア
18:45開場/19:00開演/1200円
(出演)与座よしあき、キャプテン渡辺、たかまつなな
サンシャイン池崎、石田芳道(ドドん)、アキラ100%、
センターうるし、小林ぼっち、マツモトクラブ

【2/9(月)】
『びーちぶ19時30分』
@びーちぶ/19:30開演/1000円
MC:植田マコト
(出演)だーりんず、マッハスピード豪速球、ななまがり、
さんびーち、おぐ、マツモトクラブ

【2/10(火)】
『R-1ぐらんぷり』
敗者復活して決勝へ!

【2/17(火)】
『ピンフォール!』

【2/18(水)】
『行列の先頭』

【2/22(日)】
『SMAトライアウトライブ金のたまご』

【2/23(月)】
『東京笑い者』

【2/24(火)】
『天狗の鼻ボキライブ』

【2/26(木)】
『五軍奮闘』

【2/28(土)】
『としかわトーク』

【3/3(火)】
『東部第33部隊』

まちがいなくこのスケジュール以上に忙しくなるでしょう。


スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。