SSブログ

歌手シーア の『シャンデリア』がハンパない人気です。 [音楽]

歌手シーアって知ってますか?

メディアに顔出ししないで有名な人なんです。

先日のグラミー賞でも顔を出さずにパフォーマンスをやって話題になったんです。
Sia-Furler.jpg
http: //japantrend.net/music/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%...より引用

シーアの『シャンデリア』で踊る女の子が注目を集めており、
グラミー賞で彼女は登場したんです。


それにしてもシーアのメディア嫌いにびっくりですよ。


でも、曲はかなりいいので、
一度、聞いてみてください。

<スポンサードリンク>






歌手シーアの話題はツイッターでも盛り上がっているんです。



@u_machu_u 君そうとうデキる奴だな。ぼくはシーアの声独特すぎて頭に残るよな


マディー・ジーグラー…一目惚れ[黒ハート]シーアのMV感動した( i _ i )


@sugarukamui シーアですよ。


シーアというより、マディちゃんが好きなんだな。そしてマディちゃんは表現力はもちろん素晴らしいし将来有望なコンテンポラリーダンサーというのは分かるけど、彼女が少女である今、このPVを撮ろうと思った時点でもう天才。素晴らしい。天使。


シーアって全然知らなかったけどすごくいい?踊ってた大人の女性はたぶんアメリカでは有名な女優さんではないかな…LIFEって映画に出てた人だと思う。
プロジェクトランウェイオールスターで流れるマリクレールの表紙に載ってるし
すごく良かったし最後までステージではないと思ってたよ…


シーアがずっと後ろ向いて歌ってるのも面白かったね。あの子が代わりにキッチリ踊ってたね。


シーアのパフォーマンスちょっとトラウマ、、夢に出てきそう、、はぁグラミーいいなぁ見てみたいなぁ、やっぱりブリティッシュアーティストは最高だヽ(??ω??)ノ


頑なに顔を隠すシーア。知らない人からしたらガガちゃんだと思うんだろね。お隣はMVのマディちゃん


シーアのelastic heartの俳優って、シャイアラブーフだよな


あと、AC/DCのコンテナみたいなアンプと、クレーンゲームみたいに吊り上げられるマドンナ、壁に向かって歌い続けるシーアも印象的だった。シーアのダンサー素敵だったなー。 #グラミー賞


そもそもイランはシーア派の国であり、アルカイダや「イスラム国」はシーア派を「イスラムの異端」として敵視するスタンス。イランではアルカイダだの「イスラム国」だのが活動できる余地などないのだけど、そういうことも日本では正しく理解されていないんだろうな…。


シーアが頭をまわるわ?♪







スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。