SSブログ

ブルーボトルコーヒーの値段は高いでしょうか?< [ニュース]

ブルーボトルコーヒーの値段は高いでしょうか?

ブルーボトルコーヒがついに日本上陸しました。

コーヒー界のアップルなんて言われてます。

コーヒー好きなら知っていてあたりまえなブルーボトルコーヒーですが、
120216blue_bottle_coffee-207x300.jpg
http: //ryotarotakao.com/archives/2615/より引用

ブルーボトルコーヒー1杯の値段は高いのでしょうか?

オープン当初は、100人の列ができるほどの人気ぶり。

いわゆるサードウェーブコーヒーと言われるブルーボトルコーヒーですが、

bluebottle2.jpg
http: //banq.jp/19734より引用


サードウェーブコーヒーって何?

コーヒーのブームというか、
第1波、第2波とあって、
第3波ってことなんですが、


喫茶店からスタバのようなカフェからコーヒー専門店って感じです。
3bad9f7fe279407af9e304230b7b8658.jpg
http: //macaro-ni.jp/1320より引用

かなりわかりやすく言ってますけどね。

その代表的なのがブルーボトルコーヒーなわけです。


サードウェーブの本場サンフランシスコで2002年に創業。
アメリカに16店舗を展開しています。


そんなブルーボトルコーヒーが東京・清澄白河でオープン。

これは本当にすごいことなんです。


ブルーボトルコーヒーの値段ですが、
やや高めの500円です。


それだけこだわりのコーヒーなわけです。

バリスタが淹れるコーヒーを楽しでみてはどうですかね。

それとブルーボトルコーヒーは立ち飲みスタイルだから
マジでカッコいい人が集まると思いますね。


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。